自宅療養14日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

10/14日(土)、6:50過ぎ、目覚ましとお手洗いに行きたくなり、目が覚めました。

お手洗いに行き、下に降り、手を洗いました。

昨日は、眠れないだろうとゲームしてましたら、寝落ちしてました🥱

今日は、皮膚科に行くため、起きていて、ログインボーナスなどをしたいと思います。

7:30には起きたいと思います。


やることをやっでしたら、7:45過ぎました。

大慌てで着替えたいと思います。


7:50過ぎ、下に降り、顔洗ったりと起きる準備をしました。

目薬を指し、朝食のパン🍞を、焼きました。

8:05過ぎ、朝食になりました。

朝食は、焼いた食パン🍞(マーガリンとブルーベリージャムを塗って)、サラダ、ささみ茹でたもの(塩コショウをかけて)、ミニトマト4個、カロリーハーフヤクルト、りんご🍎3切れです。

食べ終わり、急いで食器を洗い片付け、はみがきをしました。
急いで出かける準備をし、皮膚科に連れて行ってもらいました。

皮膚科は、かなり混んでいて、Wi-Fiがあったので、Wi-Fiに接続し、スマホしながら待ちました。

1時間近くし、呼ばれました。
肝臓悪くしたことや、肌に合わなくなったことなどを話しました。
ステロイドが入った薬を処方されました。
診察が終わり、会計をし、隣の薬局に行きました。
薬局でも、肝臓悪くしたことを話し、何分か待ちました。
薬を終わり、お母さんに迎えに来てもらいました。

帰りに、ウエルシア薬局により、安いものを買ったり、化粧品担当いたので、スキンケア合わなくなったので、どれが良いか聞きました。 
肌診断と、試供品をもらいました。

自宅に戻り、スーパーの古紙回収に出すため、車にいらない雑誌をいれました。

トライアルにより、必要なのを買い、スーパーに行きました。
雑誌は、ポイントになるため、かなり入れました。
スーパー寄る前に、サンドラッグにより必要なのを買いました。
スーパーでは、夕食やお昼の買い物をしました。

帰宅し、お昼に食べる鶏肉を茹でてます。

14:45過ぎ、お昼です。
お昼は、茹でた鶏肉の茹で汁で作ったスープ、サラダと鶏むね肉のサンドイッチ、ブルーベリージョアです。

食べ終わり、食器を洗い片付け、薬を飲み、目薬をつけました。

お風呂掃除をし、残のログインボーナスなどをしてたいと思います。

15:30過ぎ、お風呂を沸かしました。
16:00近く、お風呂にはいりました。
体を洗ったりとして、湯に浸かりました。
16:30近く、あがりました。
体に薬を塗り、着替えて、ドライヤーしました。

顔に病院からもらった薬を塗り、休んでました。

18:40目薬を差しました。

19:00過ぎ、夕食になりました。
夕食は、味噌汁、ご飯、きんぴらごぼう、水餃子です。
フルーツに、りんご🍎と、カロリーハーフヤクルトを飲食しました。

食べ終わり、食器を洗いました。
オールスター感謝祭のデータ放送をやりたく、オールスター感謝祭を見て過ごしたいと思います。

11:48、オールスター感謝祭が終わり、ニュースと天気予報を視ました。
00:00過ぎ、遅いため、寝たいと思います。
おやすみなさい😴