自宅療養12日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

10/12日(木)、7:00過ぎ、お手洗いに行きたくなり、目が覚めました。

痒い場所を寝ながら掻いていたみたいです😰

お手洗いに行き、下に降りて、手を洗い、痒い場所に薬を塗りました。 かなり赤くなってます😢


自分の部屋に戻り、ログインボーナスなどをして過ごしました。


7:40過ぎ、お手洗いに行きたくなり、行きました。

昨日出てなかったので、便がでて安心しました。

下に降りて、手を洗いました。


また自分の部屋に戻り、ログインボーナスなどをやり過ごしたいと思います。


9:30になったので、急いで着替えました。

下に降りて、顔洗ったりと起きる準備をしました。

メグ、朝食の準備をしたいと思います。


10:00過ぎ、朝食になりました。

朝食は、昨夜の残の味噌汁、ご飯(ゆかりふりかけをかけて)、サラダ(味塩をかけて)、ミニトマト4個、焼き鮭、フルーツにりんご🍎2切れです。

食べ終わり、食器を洗い片付け、歯磨きをしました。
ログインボーナスなどを全て終わらせたいと思います。

13:20過ぎ、おにぎりを買いに、近くのローソンまで歩きました。
おにぎりにを買い、13:40頃帰宅しました。

お昼ができてなく、蕎麦を茹でてお昼の準備をしたいと思います。

14:05過ぎ、お昼になりました。
お昼は、茹でた蕎麦(かつおだしめんつゆにネギを入れて)、味噌おにぎり、サラダ🥗(味塩をかけて)、りんご🍎3切れです。

食べ終わり、食器を洗い片付け、薬を飲み、歯磨きをしました。

少し自分の部屋で休んでようと思います。

16:00過ぎ、部屋にしまっていた、いらない雑誌を束ねて片付けました。

17:40過ぎ、お風呂湧いたからと、お風呂にはいりました。 体を洗ったりして、お風呂に浸かりました。
18:00、お風呂から上がりました。
体に薬を塗り、着替え、ドライヤーをやりました。

目薬を指し、部屋掃除の続きをしました。
19:00過ぎ、クローゼットにしまっていた雑誌がきれいになり、夕食できたからと、夕食にします。

19:30夕食になりました。家族はたべおわっていました。
夕食は、ご飯、味噌汁、焼いたベビーホタテとエビ🦐、サラダ🥗、ブロッコリー、トマト🍅(味塩をかけて)です。
フルーツにシャインマスカットをたべました。

ぐるナイをみながら、南部せんべいを食べました。
21:00過ぎ、ケンミンショーを視ていたら、アイスが食べたくなり、アイスを食べました。

歯磨きをし、ケンミンショーを視てましたら、22:30になり、明日はかなり朝早いたため、寝る準備をしたいと思います。
また胸辺りが痒くなり、薬を塗りました。
今日は、部屋でいらない本の片付けをしたため、右足裏と右手首を痛めたため、前に腰痛や手首痛くなった際にもらった湿布を貼りました。

自分の部屋に行きましたが、なかなか眠れず、スマホをしてましたら、23:00過ぎました。
YouTubeで、マッサージ動画を視ながら、寝落ちしたいと思います。
おやすみなさい🥱🤣