舞台009みてきた!((あすか)) | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪

どうも!そろそろ推しのバーイベ!節約しなきゃいけないハズのあすかです💰💰💰


フォロワーさんが大絶賛してて、我慢できずに『舞台サイボーグ009』見てきちゃいました……節約とは??





みなさん009はどこ通ってます?漫画、白黒版、カラー版、平成版、劇場版などなど……

私はカラー版をみて『誰がために』を熱唱してました……もう内容うろ覚えだけど!


そんなこんなで舞台版、なんと主演は元宝塚男役の七海ひろきさん!女性!

009は少年とはいえガッツリ男なので、どうなる事かと思ったら、ただのイケメンでした。沼る。女とは???ガチ恋するが??🤔


私の推しキャラは002、ジェット・リンクなんですが、特徴的な大きい鼻がないということで心配はしてました。

いやでも実際飛んで跳ねてしてるとジェットでした。実在しちゃった。ワイヤーで飛ぶとか聞いてないですタスケテ。惚れる😭


あとは004、アルベルト・ハインリヒの動きが……とか書き続けると終わらなすぎる!!


「話聞いてやんよ!」という優しい方は、ぱれっとに遊びに来てください!!



🎨本日のぱれっと🎨


⏰‪18:00〜23:30

️🩵いつはさん

🧡のらさん

❤️あすか


待ってます🏃‍♀️💨💨