映画の話《ふる》 | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪

こんにちは!ふるです。


映画館で観るのは苦手で、あまり映画を見たことがないふるです。


最近は寝る前に映画やドラマをネトフリで観て

寝る日々を過ごしています。





観た中で面白かったのが

「見えない目撃者」です!

盲目の女性が犯人を見てしまい(音を聞き取って)

そこから追い詰めていく映画でした。

吉岡さんの演技力すごいなぁって思いながら

ハラハラできたのでとても満足しました🥰


おすすめの映画あったら教えて欲しいです☺️

ただ、アクションや恋愛系は苦手なので

できたらサスペンスホラーや謎解き系だと嬉しい…☺️


あとはドラマもオススメお待ちしてます

24やプリズンブレイクほど長くないといいな笑


最近はMIU404みて綾野剛カッコいいなってときめいてしまった😌


本日のぱれっと

⏰13:00-21:00

🐥まり

🐥はる

🐥ふる

お待ちしております!