本日まったりday☕️ | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪



本日はまったりdayになります☕️💭
ゲームやお話がメインの日となりますので、盛り上げと採点はありません❗️
よろしくおねがいします🌼*・

本日のぱれっと🎨18:00-23:30
☆いつは
☆くろこ

お待ちしてます🌝🩶

オトメイトから出る、ヤクルトの乙女ゲーの
発売日がやっっっっっっっっっと❗️決まりました



発表から2年…?くらい待ちました🌀🌀

幻になったかと思った(;;)(;;)(;;)⚾️


今年のオトパも相変わらずのラインナップ!

いきたいかも…同行者募集……👭



小林千晃くんと室元気が見られる日が来て欲しい🤲🏻



特攻の拓展のグッズに、小学生の私にトラウマを焼き付けたシーンがあって泣いた



これがどこのシーンか分かりますでしょうか🫗

私はこれを見た日以来、コップを上から持とうとすると、必ずこのシーンがフラッシュバックします(^_^)/~~(^_^)/~~


まさかこのシーンをグラスににするとは………


特攻の拓については一日中語れちゃうから抑えよう(^_^)/~~ネタとして使われがちだけど、実は尊い漫画です(^_^)/🩶🩶


土日友達と美味しいもの食べに行く約束をしているので、たいやき食べたい気持ちをグッと堪えてぱれっとむかいます🎨


それでは本日お待ちしてます〜☺️✨️