5月12日(日)は

粕屋町のバラ祭りが開催されました!

 

雨天決行です。

 

 

時折傘がひっくり返りそうな強い風と雨。

 

 

雨にも負けず、

バラまつりに行ってきました!

 

 

風が強くて、写真もまともに撮れないほど!
そして、寒い・・・
 
 
 
風に耐えるバラ
 
 
駕与丁公園のバラ園は、
風車のあるところです。
 
 
 
私の目的はコレ!
作っている時から写真で見てて、
絶対買うと決めてたもの!
 
これを作ってらっしゃった竹澤さんと♪
 
本当は10時から販売開始だったけど、
9時半には到着して、覗いてみたら
もう買って良いって♡
 
やったー✨
 
 
👇バラのイヤリングです♡
本物のバラでできています。
 
 
廃棄されるはずの粕屋町のバラから
イヤリング、ピアスなどアクセサリーが
できているなんて、ステキじゃないですか?ラブラブ
 
 
かわいいでしょ♡
 
これを買うために、
雨のバラまつりに行ってきたのですー音譜
 
 
 
 
雨に濡れたバラも美しい✨
 
なーんて言ってる余裕もないくらい、
傘が飛んでいきそうなのを
抑えつつ・・・
 
 
 
 
 
 
👇こちらは販売用のバラたち。
今年は買わないと決めてたけど、
これをみると欲しくなった(笑)
 
買わなかったけどね!
 
毎年大人気で、
チケット配布から大行列になるんですよ!
 
 
今年は雨風雨だったから、
競争率は低かったかも?

 

 
 
イヤリングを無事に購入して帰りました♪
 
 
 
 
びしょ濡れになったけど、
また幸せゲットでしたラブラブ
 
 
 
 

3日前に撮ったバラたち👇

 

 
 

 

ローズの香りを身にまとって

女性ホルモンアップ♪

 

 

ローズの練り香作り講座募集中です!

募集は5/14まで!

 

 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら