5月12日(日)は

粕屋町のバラ祭りが開催されます!

 

 

 

昨日、バラまつりの開催される

駕与丁公園に行ってみました。

 

 

 

もう、満開!

満開越えのバラの方が多かったです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてできたのかな?
バラの♡の前にベンチが設置してありました↓
 
 
 
 
大好きなピエール・ドゥ・ロンサール↓
 
かわいい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
12日は、雨予報ですが、
雨天決行なので
タイミングの合う方は、どうぞ♪

 

私も出没予定です!

 

 

地図も載ってます↓

駐車場もありますが、常に満車だと思います!

 

 

 

 


 

ローズの香りを身にまとって

女性ホルモンアップしましょ♪

 

 

ローズの練り香作り講座募集中です!

募集は5/14まで!

 

 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら