1日でお花見三昧してきました!

 

岡垣町の成田山不動寺

直方市のチューリップ祭り

宮若市のしだれ桜

 

 

 

 

成田山不動寺のお次は

直方チューリップ祭り

 

 

 
夫の写真の腕が上がってきました!
 
いつも
 
「かわいく撮ってよ」
「かわいく撮れた?」と、しくこく言ってます(笑)
 
 
 
カラフル~
眩しいー!
 
 
白の中に少しピンクが入ってかわいい~
 
 
このピンクは大人気で皆さん『この色かわいい♡』と
言ってましたよ!👇
 
かわいいから何度でも撮る🌷
 
 
 
 
 
 
 
のーがた
 
 
黄色の中に赤がちょこっと入ってるが目立つー!
 
 
 
赤もツートンカラーでオシャレですね
 
 
花びらが多めでバラみたい!
 
 
花びらの先がひらひらレースの用でかわいい♡
 
 
これもバラみたい!
 
 
花びらの先が尖ってて、カッコイイ―
 
 
オレンジとグリーン交じりの珍しい色です
 
 
紫も珍しい!花びらのたくさんある八重咲は
華やか飛び出すハート
 
 
🌷チューリップまつりが最終日でしたが
一番良い時期に見れて、良かった♡
 
 
 
続く・・・
 
お次は枝垂桜。

 

 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

4月残3名

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら