1日でお花見三昧してきました!

 

岡垣町の成田山不動寺

直方市のチューリップ祭り

宮若市のしだれ桜

 

 

まずは、成田山不動寺

 

満開のソメイヨシノが

きれいですー!

 
 
大音量で、般若心経が流れてましたびっくり
 
モコモコの桜🌸
 
 
 
 
 
空の雲もモコモコ爆笑
 
 
桜並木
 
 
 
 
 
成田山不動寺本堂。
 
写真は撮らなかったのですが、
お釈迦様に甘茶をかける花祭りの
準備がしてあって、
 
ありがたく甘茶をかけさせていただきました🎵
 
お次は直方市でしている
チューリップ祭りへ。
 
 
その前に、
直方市で有名な「焼きスパゲッティ」を食べに。
 
 
夫が注文した「焼きスパゲッティ」
 
 
 
私はあっさりと、大葉とレモンのパスタ❗
 
夫は、高校生以来の
焼きスパゲッティ。
 
 
こんなんだっけー?と
???になってました爆笑
 
 
 
本当は「夕やけ」というお店の
焼きスパゲッティが食べたいらしいのだけど、
残念ながらすでに閉店。
 
 
ここのは、違ったみたいです~😆
 
 
 
 
 
お花見は続く👇
 
 
 
 

 

 

★潜在意識アロマⓇ体験セッション募集中↓(常時更新中)

 

潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら

 

★お客様のご感想    ★私が叶えた事

       

 

 

潜在意識アロマ®️のオススメ本👇 
  
 

 

 

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ↓

※2日経っても返信がない場合は、
迷惑メールに入っている場合がございますので、
お手数ですがご確認をお願いします

 

 

公式LINE↓

友だち追加

 

携帯080-1900-3162 

(電話に出られない事があります。メッセージを残していただければ折り返ご連絡致します) 

 

 潜在意識アロマ®体験セッションお申込みはこちら