潜在意識アロマ®セッションを受けて下さった方のご感想です。

 

 

勇気をもって「伝える」事ができるようになって、

世の中はなんとなく昨日より明るく優しく見えます。

 

 

 

千穂さん✨こんにちは😊
 
(潜在意識アロマ®セッションを受けて)
変化というか気づき、シンクロ色々起こり続けてます!
 
「伝える」が結構キーワードになっていたかと思うんですが、
「話す」と「伝える」を同じように思って生きてきたことに気づきました。
 
・・・中略・・・
 
 
いつもは私の話なんて聞き流すんじゃないかなと思い、
(旦那さんに)あまりきちんと大切に話してこなかったと思います。
 
 
伝えることができました✨
 
 
そして、他の所でも、話の中に「伝える」の話がでてビックリ。
シンクロもきましたね!
 
 
世の中はなんとなく昨日より明るく優しく見えます😊
自分がかわるってこういうことですね🍀
 

 

 

潜在意識アロマ®セッションを受けて下さって

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

ご自身で気づかれた事は、大きく変わるきっかけとなります。
 
 
潜在意識アロマ®で良い方向へと変わるお手伝いができるのが、
私もとっても嬉しいです♡
 
 
 

 

 潜在意識アロマ®体験セッション下矢印

  

 

 

あなたの夢が軽やかに叶って、

理想が現実になるお手伝いができれば嬉しいです♡