潜在意識アロマ®って?

 

 

 

 

潜在意識アロマ®は、精油の香りで0.2秒で

心の奥(潜在意識)にアクセス。

 

 

 

  こんな方におススメ

 

☑どうせ私なんて・・・過小評価してしまっている方

☑私には絶対できない!とあきらめてしまっている方

☑他人と比べて私はダメ!できてない!と自分を責めてしまう方

☑でも、だって・・・と制限をかけてしまう方

やりたいのに、怖くてなかなか前に進めない方

☑他人の言動に振り回されてしまう方

☑他人からどう思われているのかが気になる方

☑自分の事が好きじゃない、嫌いと思っている方

☑自信のない方

☑自分の本当の望みがわからない方

☑自分を変えたいと思っている方

☑なぜかわからないけど不安感がある方

☑今よりもっと幸せになりたいと思っている方

☑家族優先で自分の事を後回しにしてしまう方

☑夢を叶えたい方

 

 

  潜在意識アロマ®セッションを受けるとこうなります

 

黄色い花自分の事を認められ、自信がついてきます

黄色い花私でも大丈夫!と前向きに考えられるようになります

黄色い花私にもできる!と確信が持て、行動できるようになります

黄色い花自分と他人を比べなくなり、落ち込む時間が激減します

黄色い花他人に振り回されなくなります
黄色い花嫌な出来事が起きても動じなくなります

黄色い花なぜか周りに優しい人が増えます

黄色い花気持ちを楽に考える事ができるようになります

黄色い花自分の事が好きになって信用できるようになります

黄色い花自分に自信が持てるようになります

黄色い花自分のやりたい事や望みがわかるようになります

黄色い花環境を変えられるのは自分だという事に気づけ、幸せに近づけます

黄色い花不安の元がわかり、安心感を感じられ心が軽くなります

黄色い花家族に振り回されなくなります

黄色い花夢が叶えられるようになります

 

 

 

 

嗅覚は

五感の中で唯一本能にダイレクトに情報が届く感覚器です。

 

 

 

精油の心地良い香りを嗅ぐと、

瞬時に本音の部分に届きます。

 

 

 

 

精油の香りを使って、

自分の奥に眠っている無意識(潜在意識)の領域にアクセスして、

ご自身の思い込みに気づいていきます。

 

 

 

思い込みを外して、

心が軽くなったところで

ご自身の叶えたい夢に向かっていくセッションとなります。

 

 

 

 

 

潜在意識アロマ®は、占いではありません。

 

 

 

質問によって、ご自身の潜在意識にアクセスしていきますので、

メンタル治療中の方は苦しくなるかもしれませんので、

潜在意識アロマ®のセッションは受ける事ができません。

 

※ただし、主治医の先生に許可をいただいた方はOKです!

 

 

 

 

 

【潜在意識アロマ®セッションの流れ】

 

STEP1

香りのセット3~4種類から、心地良いと感じるお好きな香りを

選んでいただいて、

香りの持つキーワードからお話しをしていきます。

(香りのセットは当日までに郵送します)

 

  

 

STEP2

お話からブロックや思い込みを外すアファメーション(宣言文)をお作りします。

最後に、あなたの本当の望みを導き、夢が実現するアファメーションをお作りします。

 

   

 

 

STEP3

後日、あなたの夢をサポートするブレンドの香りをお送りします。

香りを嗅ぎながらアファメーションを唱えていただく事で、

夢を現実に変えていくことができます。

 

 

 

 

 

 

潜在意識アロマ®体験セッション下矢印

  

 

 

★現在セッションはオンライン(Zoom)のみです