潜在意識アロマ®セッションを受けてのご感想です。
<50代女性>


◆「セッション」を受ける前はどんなことで、どのくらいお悩みでしたか? 

 

今まで、自分よりも家族に時間を費やしてきました。

 

それはそれで充実して楽しい日々でしたが、

親であり、◯◯ちゃんのママであり、奥さんであり、

気持ちも子供優先、パパさん優先で、

私自身の気持ちがわからなくなっていました。

 

 
◆「セッション」を受けてどのようなことが変化して、どのようなことに満足していますか? 

 

自分の本当の気持ちさえわからなくなっている自分に
まず、気づかせていただきました。
 
本当は、私はどんな感情があって、どおしたいのか?
 
まだセッション終わってから数日なので、
これから変化していくと思います、
 
楽しみです。

 

 
◆実際に「セッション」を受けてみて、他セッションと違ったことや、
良いと感じたことを教えてください。

 

アロマの香りと共にお話をしていくので、

気持ちがリラックスしてくる感覚で受けられました。

 

◆セラピスト野見山千穂の印象や、ご感想をお願いします。 

 

優しい声とゆっくり、じっくり聞いてくれるので、

安心してお話ができました。

 

 
 
◆もし、この「潜在意識アロマ セッション」をご友人に紹介頂けるとしたら、なんと言って紹介されますか? 

 

是非受けてみて!と率直におすすめします。

 

 
 
◆どんな方に「潜在意識アロマ セッション」はおすすめだと感じていますか? 

 

私のようなママに、自分よりも家族優先させている方におすすめだと思います。

 

 
Sさん、ステキなご感想ありがとうございました♡
自分自信の気持ちがわかって、幸せになるための次へのステップへGO!ですね♪
 
 
 
 
 

あなたの夢が軽やかに叶って、

理想が現実になるお手伝いができれば嬉しいです♡