中医学オリエンタルセミナー受講終了しました~
今日はコンサルテーションからの精油ブレンドをしました。
 
 
 
今まで私が五行のブレンドしていたのは何だったのでしょう・・・・
と、思うくらい難しかったですあせる
 
 
 
五行のどこに入る精油なのかは、2か所に共通する所を使う事はありましたが、
え~~~そこにも、そこにも対応しちゃうんだ!と、かなり混乱汗
 
 
 
結果、自分のしたブレンドは、一番大事な香りの事を忘れてしまうという大失態ビックリマーク
ブレンドした香りを確かめずに、できたー!と満足していたら、
好きではない香りのオンパレードブレンドだったという・・・・・ガーン
 
 
 
アロマといえば、香りが大事なのにね~
何やってんだかねえーん
 
 
 
今日もYukiちゃん手作りランチは美味しかった♡

 
 
 
 
Coco先生の手。手が小さいから精油ビンは沢山持てないのよね~の図。
なぜ、このような持ち方をしているのかは内緒です爆  笑
 
精油は、本当に奥が深い。
五行も奥が深い。
 
そのふたつの合わせ技は、本当に奥が深い深い。
 
 
五行の精油ブレンド、さらに磨きをかけていけるよう頑張りますアップ
 
 
Coco先生3日間ありがとうございましたドキドキ
 

 

 

・*:.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
虹招致募集 7/9(火)精油成分おさらい講座

 

アロマハンドセラピスト資格対応講座
クイックリンパケアセラピスト養成講座

サロンメニュー
プレジールHP

キャンセルポリシー

 

☆ご希望メニュー・日程もお知らせくださいね♪

 

D902is080-1900ー3162 LINELINEもOK

友だち追加

 

♪いつもありがとうございます♪
ポチッとしていただくと励みになります(*^_^*)