今まで買った事がなかったブレスレット。
実は、手首に何かあるのが気になって嫌なのです汗
それなのに・・・
 
 
もう1か月前の事ですが、康子先生に私用のブレスレットを作ってもらいました。
 

 
今年に入って、何だか心がざわざわモヤモヤしていて、
なにかしなくちゃ!という気持ちだったんです。
 
何がざわざわなのかは、わからないんですけどね。
 
それで、初めてパワーストーンのブレスレットを作ってもらったのです。
 
 
私のために作っていただいたブレスの石ちゃん達は、
アクアマリン
アパタイト
ラブラドライト
レッドファントムクォーツ(赤富士)
ピーターサイト
デンドリッククォーツ
スモーキークォーツ
 
ストーンの並び方は、とても意味のある順番なのだそうです。
メッセージは、
 
幸せな結婚へと希望を輝かせ
二人の絆をしっかり固める為に
未来へ向かう道を見極めること
魂からの情熱を持って
どんな困難も越えていく
幸せな家庭を築くために
着実に進んでいく
 
 
もう結婚27年ですが、本物の夫婦になるためのブレスレットになりました。
 
 
クラスターに乗せたまま、つけるのを忘れる日も多いのですが、
思い出したらつけてますニコニコ
 
 
それと、誕生日のお祝いに、私のこれからの人生に役立ちますようにと、
フラワーオブライフをいただきました。
 
よく見かけるけど、何を意味するのか、わからなかったので聞いてみると、
『フラワーオブライフは、宇宙の森羅万象全てのバイブレーションで
宇宙そのものと繋がるシンボルです』との事でした。
 
 
チェーンをつけて、ペンダントにしていると、
身体の中から熱くなるのを感じました。
 
気のせいかな~と思って聞いてみたら、
『気のせいではないと思います♪』と返事をいただきました音譜
 
 
私へのメッセージ付きのブレスレットは、とっても嬉しいですラブラブ
康子先生ありがとうございましたドキドキ
 
 

 

ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー
 
★ 各講座は随時おひとり様から受け付けております。

 

クローバー2月のサロン空き状況&予定

募集中のアロマ講座 リンク自律神経お助けアロマワークショップ2/13~3/22

アロマテラピー検定対応講座

AEAJ認定アロマハンドセラピスト資格対応講座
クイックリンパケア協会認定セラピスト養成講座とは

    リンク2/27(火)クイックリンパケア体験会

サロンメニュー
プレジールHP

キャンセルポリシー

 

お問合せ・お申込みメールはコチラ⇒★
D902is080-1900ー3162 LINELINEもOK

友だち追加

 


♪いつもありがとうございます♪
ポチッとしていただくと励みになります(*^_^*)