クイックリンパケア協会認定セラピストさんが

またひとり誕生いたしましたラブ

 

 

こんにちは、アロマセラピスト野見山千穂です。

 

 

今回は9カ月のかわいいbabyちゃんと一緒に受講された、

ベビーマッサージの講師もされているママさんでした。

 

ベビーマッサージの他に、

クイックリンパケアをメニューに加えるためだそうです。

嬉しい~キラキラ

 

 

他に再受講の方がお二人いらっしゃったのですが、

私も含め、子育てもベテラン勢で、babyちゃんを孫のように見つめながらの講座でした笑

 

babyちゃんが同じ空間にいるのって、最高の癒しですよねラブラブ

可愛かった~恋の矢

 

babyちゃんも、一緒という事で、

クイックリンパケア以外の小ネタもちょいちょい挟みながらの講座でしたにひひ

 

 

受講生A・Kさまのご感想を紹介させていただきますビックリマーク

 

軽く触れるリンパケアに興味があり、気持ち良さが体感できました。

実は「本当にねむくなったりするのかな?」

なんて思っていましたが、

体感してみて、本当に眠くなるほど気持ち良かったです!

沢山のママさんに癒しを伝えたいと思いました。

 

 

A・Kさまありがとうございましたラブラブ

今後、ブログもされる予定ですので、

またご紹介させていただきたいと思いますニコ

 

再受講にいらしていただいた、

A・Iさま

kotiのブログ❀アロマテラピーサロン コティ in 福岡市東区❀井口弘子さん

ありがとうございましたニコニコ

 

弘子さんが受講された時のご感想

リンクゆっくりな動き、早い動き、両方の組み合わせがとても気持ち良かったです

 

 

あ!講座中の写真を一枚も撮っていない!

なんという失態ガーンガーン 残念タラー

 

次回の講座はクリック

【募集】9/1(木)クイックリンパケア協会認定セラピスト養成講座

IMG_20160306_165922255.jpg

 

クイックリンパケア協会認定セラピスト養成講座は

サロンが空いている時でしたら、いつでも受講していただけます。

土日祝も相談可です。

 

おひとりさまから、お子様連れでもOKですグッド!

県外出張もOK(別途交通費はいただきます)

 

 

リンク・クイックリンパケア協会認定セラピスト養成講座とは

リンク桃クイックリンパケアって何?

リンク桃クイックリンパケア協会認定セラピスト、インストラクターになるには

 

関連記事
・クイックリンパケアを受けると脳をよしよしするのと同じです

・幸せホルモン出てますか?

・自律神経は自分で整えられます

 

 

クイックリンパケア協会認定セラピスト養成講座を受講された方の感想

リンクやっている時も気持ちよくなりました

リンク涙出てきました。幸せになれそうです♡

リンクこれを人にできるのかと思うとうれしいです

リンクゆっくりな動き、早い動き、両方の組み合わせがとても気持ち良かったです

 

ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー

招致【募集】8/30(火)田中ちえさん個人セッション

8月のサロン空き状況&予定

募集中のアロマ講座  (おふたり以上で開催いたします)

アロマテラピー検定対応講座 (随時募集おひとり様からOK)

クイックリンパケア協会認定セラピスト養成講座とは

リンク【募集】8/4(木)クイックリンパケア講座

リンク8/25(木)クイックリンパケア協会認定セラピスト養成講座(18日→25日変更)

リンク【募集】9/1(木)クイックリンパケア協会認定セラピスト養成講座

サロンメニュー
プレジールHP

携帯携帯用お問い合わせ、お申込みメール
D902is080-1900ー3162 LINELINEもOK

facebookページのメッセージからでもOK!
アロマサロン~plaisir~プレジール

 

♪いつもありがとうございます♪

ポチッとしていただくと励みになります(*^_^*)
 

↓インスタグラムもフォローしてね♪
Instagram