週刊少年ジャンプ46号(2015)表紙 | アニマン!~アニメと漫画の小部屋~

アニマン!~アニメと漫画の小部屋~

アニメ・漫画ファンが感想などをつづります~。週刊少年ジャンプの人気作感想速報もw

週刊少年ジャンプ46号(2015)表紙

週刊少年ジャンプ46号、買ってきました~。

表紙は「僕のヒーローアカデミア」
第1回のキャラクター人気投票の結果が発表されてます!

巻頭カラーも同じく「僕のヒーローアカデミア」ですw

今週からニューカマー読み切りとして、4号連続で読み切り作品が掲載されます。
今週号は第1弾として芥見下々の「No.9」が掲載されます。

センターカラーは
食戟のソーマ
火ノ丸相撲
No.9(読み切り)
の3作品。

休載は
銀魂と
ハンターxハンター(笑)

銀魂の空知英秋は先週から急病ということで休載していますが大丈夫ですかね~
予定では次号から復活となっていますが。

最終回は・・・
ありませんでしたw