【7月6〜7日】福岡に行きます! | 大原信子のワクワク子育てブログ

大原信子のワクワク子育てブログ

NPO法人アニーこども福祉協会理事長の大原信子が「子育て」「親子関係」「夫婦関係」などを綴っていきます。ペット自慢もあります(笑)

またまた直前の告知で申し訳ありません。

7月6~7日は、
島本ちぃこさんの招致で、

福岡に行きます!

ちぃこさんのブログから・・・

****


本来は、こういったお話会とかって
個別に対応しないと
改善するものもしなかったりするんだけど
世間一般的なセミナーや子育て講座って
一般的な話しかしないし、ウチの場合ははてな
なんて個別対応してもらえませんはぁ

でも、大原さんは、お話会でも
最後に質問の時間を設けられますので
個人的な質問も、どんどんされて大丈夫ですし
じっくりしっかりとお話を聞いてもらって
もっと深いところでの解決方法が知りたいわーい
って方は、個別カウンセリングをおすすめしますお・ね・が・い

先日アップした記事を読まれた大原さん
「なんだかとっても良い人に
書いてもらってありがとうございます。
でも、もし頑張ってない人だったら
不安になってしまうかもしれませんうーん(汗)


と正直な感想を頂きましたうんうん

(中略)

ですので、子育てのことで
不安だったり、これでいいのかなはてな
って確認したりする方法としても
大原さんのお話会も、個人カウンセリングもオススメなのです

では、下記で大原さんの個人カウンセリングを
募集致しますので、ご希望の日程のフォームへ
お進みくださいませわーい


募集7月6日 大原信子さん個別カウンセリング

13:30~15:00
15:00~16:30
16:30~18:00

個別カウンセリング¥20,000
福岡市内を予定しています。


募集7月7日 大原信子さん個別カウンセリング

13:30~15:00
15:00~16:30
16:30~18:00満室

個別カウンセリング¥20,000

****

お申込みはコチラからどうぞ
矢印大原信子さん、個別カウンセリング

たくさんの皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。