6月25・26日は神戸の日! | 大原信子のワクワク子育てブログ

大原信子のワクワク子育てブログ

NPO法人アニーこども福祉協会理事長の大原信子が「子育て」「親子関係」「夫婦関係」などを綴っていきます。ペット自慢もあります(笑)

神戸は3回目の招致でした。

阿部里織さん、いつもありがとうございます。
お疲れ様でした!


25日は、午後から3名の個別カウンセリングに
大阪からもお越し頂きました。

はじめましての皆さんで
言葉に詰まって、涙ぐむ方もいらっしゃいましたが
最後は笑顔で、頑張ります!!!と
お帰りになるのが、本当に嬉しかったです。

26日は、午前中が手当の会で4名の方と
朝から、まったりして


終わる頃には、みなさんお顔の血色が良く
お肌がツヤツヤでした。
体が緩んで本当に気持ちイイ~お手当です。

お家に帰って、ご家族の皆さんに使ってくださいね!

雨の中、大急ぎで移動して
皆さんと一緒にランチ&写真撮影。

野菜いっぱいのサラダランチ!
とっても、美味しくって、パンのおかわり頂きました♪

午後からは2名の個別カウンセリング。
お子さんの事、ご主人の事、お仕事の事
相談内容はいろいろです。

スッキリしました!と
メールを頂いたり、
今度は大阪でお会いしましょう!と
お約束が出来たり、

素敵な皆さんにお会いできた私は
本当に幸せ者♪

 
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

また、お会いしましょうね!