結婚10周年旅行③ | ani★m-world

ani★m-world

日々の出来事や、考え事など、独り言のようなブログ☆

よろしくね(*^_^*)

橋杭岩はコチラ!





地球が営んで来た時間って、ほんま凄いなぁ~と、奇岩群とかみるたびに圧倒されるわ




けっこう海の近くまで行けるよ


パンチで岩を砕くダンナwと、



チョップで岩を割るヨメwww




ずーっと眺めてられるけどそんな訳にはいかないので、この旅最後の目的地、潮岬へ!






やってきました本州最南端!


地球は丸いと感じられる水平線!





こんな所でキャンプしてみたーい( ̄∇ ̄)

2日目は天気もよくドライブ旅行日よりになって良かった♪


晴れ男のダンナは山の天気はノーカウントとか言ってなんとか面子を保ってましたwww


結婚10周年旅行おしまい(*'▽'*)





★☆★☆おまけ★☆★☆


ホテルから見れた朝日……………





ではなく、ガラスに映った室内灯www


実際は日の出の時間にアラーム合わせて起きたけど曇ってて残念でした(´д`)