結婚10周年旅行② | ani★m-world

ani★m-world

日々の出来事や、考え事など、独り言のようなブログ☆

よろしくね(*^_^*)

夕食はハーフバイキングで、



お造りやすき焼き食べたらあとはバイキング(≧▽≦)




ステーキとエビフライ美味しくておかわり( ̄∇ ̄)
ダンナがごはん貰ってきてステーキ丼しててめっちゃ美味しそうやったwもちろんまたステーキおかわりして真似た( ̄∇ ̄)





そして旅行会社勤めるEちゃんから梅酒プレゼント♥




ほんまいつも有り難い~(≧▽≦)


お腹いっぱい堪能して、また温泉めぐりして、



スタンプ集めて入浴剤ゲットwww


翌日も朝からモリモリ食べて





席から那智の滝が見れたよ!




↑真ん中らへんの白い筋が、那智の滝だって!


実は前日夜ごはんのときに粗相があって、Eちゃんに話したら旅行会社通して連絡してくれたみたいで、しっかり謝罪してくれて滝の見える席にしてくれたのかな?せっかくの記念旅行がブルーになったまま終わらずに良かった( ´艸`)
チェックアウトの時も支配人さんがまた謝罪してくれてやはり対応ひとつで気持ちよく旅行続けられるなぁと、話して良かった!


ホテルを後にして、さっき遠目で見た那智の滝へ!









前日の雨で水も多く迫力満点!

ここへも階段下って行くんやけど、ふくらはぎの筋肉痛がヤバかった💦



マイナスイオンたっぷり浴びた~


お次はくじら博物館へ♪




手前に本物の捕鯨船が!

大きさヤバい!(・∀・)


ここでは珍しいクジラショーが観れるんだって!





これの前にイルカショーも観てんけど、イルカはピョンピョン飛ぶけどくじらって飛べるん?と思ったけど凄いね!なかなか貴重なもの見れた(・∀・)


後は白いイルカとか捕鯨の歴史とか、思ってたより楽しめたw




昔の捕鯨風景


シロナガスクジラの実物大骨格



なんでやねーんってされたら確実に死ぬ胸ビレwww



餌やり体験とかもあって、私らはしなかったけど子どもも喜びそうwww実際くじらに囲まれて号泣してた子どもおったけどwww



お次は橋杭岩( ̄∇ ̄)


駐車場着いたらまずランチ(≧▽≦)




念願の、おそば~!

なぜ念願かというと、前日ランチで蕎麦屋さんに行ったのに、トイレ行くから注文をダンナに任せたらなぜかうどん頼まれてしまったという💧

さんま寿司も名物なんだって~、柑橘のお酢が効いてて美味しかった!



そして橋杭岩はコチラ!



と、またまた写真貼れなくなったので続くw