誕生日週間( ̄∇ ̄) | ani★m-world

ani★m-world

日々の出来事や、考え事など、独り言のようなブログ☆

よろしくね(*^_^*)

先週末から今週頭は自分で勝手に誕生日週間と名付けてお出かけしてきましたーwww( ̄∇ ̄)



まずは同じ11月生まれのお母さんと一緒に丹後くろまつ号のレストラン列車へ♪


その前に定番観光の天野橋立も( ̄∇ ̄)





行きしなめーっちゃ雨やったけどなんとか止んだのでリフト乗れた♪


このバスツアーはEちゃんの会社の企画で添乗員としてEちゃんも来ていたのでせっかくだからと記念にポチり(*'▽'*)





そしてお待ちかねのくろまつ号!





かーっこいい(≧▽≦)!

中はほんまレストラン!








Eちゃんが外から撮ってくれたwww


列車は快速で45分ほどの距離を2時間くらいかけてゆーっくり進む( ̄∇ ̄)


途中、景色の良いところで止まってくれたり♪






しかし天気が残念なのよ💧


お料理は戦国イタリアンコース!



といいながら、なんとなく和の要素が多いような…w

まぁ、戦国言うてるからねw

なんとワイン🍷飲み放題( ´艸`)ステキ!



珍しい列車に乗れて楽しかった~♪


そしてそして誕生日当日はー!




淡路にドライブデート(*'▽'*)


まずは生しらす丼~♪旦那はタコ天やったかなw


腹ごしらえして、花さじきにコスモス見に行ってきたよー!










この日は快晴☀!!!


青い空と海と色とりどりのお花がめっちゃ綺麗でした!(≧▽≦)



夜は待ちに待った焼き肉~



このかめ壺マッコリが飲みたかったのよ~(*'▽'*)


焼き肉に合う!www


ええ肉はちょっとずつで大満足www


あとはプレゼントやなぁ~( ̄∇ ̄)


革のリュックが欲しいけど良いのが見つからず💧


忘れられんうちに買わなwww