どぅあーーーー! | ani★m-world

ani★m-world

日々の出来事や、考え事など、独り言のようなブログ☆

よろしくね(*^_^*)

ネタバレせんように書こうと思ったけど途中から思いが溢れてモロバレありますwww




こんな夜中にモヤモヤしてブログを書くwww



理由は、Netflixで話題の「梨泰院クラス」





「愛の不時着」が、不発に終わったあと(私的には!)、オススメに出てたから見始めたけど、こっちの方が私はハマったーーーーー!


最初、梨泰院の院の字と、クラスっていう言葉で勝手に学園モノやと思い込みwww、どうせ財閥VS庶民のバトルやろうと勘違いしてたwww


にしては、パクソジュン?!若作りすぎん?と思ったけど、実際学生エピソード全然イケたわ、格好良かったわ( ´艸`)





物語はサクセスストーリーと、主人公のセロイが信念を貫きながら仲間と共に成長して自身の敵に復讐をする、韓国ドラマではよくある話なんだけど、


私がモヤモヤしてるのは主人公セロイと、初恋の相手スアと、ビジネスパートナーのイソ、この3人の三角関係っ(≧▽≦)!



今、16話中13話まで観て、だんだん私の期待する矢印の雲行きが妖しくなってきたのーーー💦



そんで、気になりすぎて三角関係の結末だけ見ちゃったの!www



そしたらやっぱりこっちかー(´д`)!ってなってて、なんか2人のイチャイチャシーン観たくないわと思って最後の3話観る気がなくなってきたww


12話くらいまでは面白かったのになぁー


もひとつ、モヤモヤの原因は、イソが可愛くないっ(≧Д≦)


単に好みの問題www


もーちょっと可愛かったら応援できるのに~っ!


今まではセロイがスアのこと好きというテイで進んでて、スアがちょっと弱気になって復讐なんて止めて2人で幸せになろうと言ったけど、セロイは復讐があるから生きてこれた、と突っぱねたところからコロッと関係が逆転してしまう、スアは私の事好きにならないで、なーんて言ってたのに、私の事好き?って聞いちゃうの、、、



あー、それ、この関係では言ったらアカンやつぅーーーー(≧Д≦)!


と予告観ただけで心臓キュウっとなってしまっとわw


対してイソは、セロイに惹かれて天才ソシオパス少女から敏腕マネージャーへ!何度もセロイと窮地を乗り越えて行き、途中いったん告白して振られるものの、好きな気持ちは自分で決める!と、ガンガンサランへアピールwww♥


仕事も出来るものだから、セロイにとっても仲間としてだけでなく、なくてはならない存在になっていく……………



そりゃぁ、イソを選ぶよねーーーー!( ̄^ ̄)


私でもイソやわ!www


しかしどーしても、ビジネスパートナーとしてならキャラも際立ってるし、好きなんやけど、恋愛要素としては、、、、、


可愛い子がいい



職場の人オススメの「ピノキオ」、次見てみようっと♪←