食べ物日記 | ani★m-world

ani★m-world

日々の出来事や、考え事など、独り言のようなブログ☆

よろしくね(*^_^*)

おいしいものは、脂肪と糖でできている。


なんてCMがあったが( ̄∇ ̄)



そろそろ外食する機会も増えて来た~



まずは職場の人とずーっと行こう行こうと言いながら自粛期間に入ってしまいお預けになってた韓国料理!











う、、、、、旨すぎるーーーーっ!(≧▽≦)



4枚目のネギサラダ、初めて食べたがお酒がすすむくん!www






たらふくチャミスル飲んで、やかんマッコリ♪



次の日はお泊まり会~!






またまたギョービーから始まってコストコ!


Eちゃんがチキン食べてみたーいって言うので、大丈夫?最後ノルマになるで?と脅してwww購入( ´艸`)



案の定、食べきれずw


翌日の晩ご飯になりました~


翌日はラーメン食べてハワイアンカフェへ♪







コストコからのカフェ、前回と同じコースやった事に気づく………w


近場で楽しんだwww



そして今日は、実家に行って地元のイタリアン♪







ここはお母さんがお気に入りでしょっちゅう行きたい言うwww


しらすと山芋のピザ、レモンタバスコが合うー(≧▽≦)


お母さんがピザ食べたい言うたのに、2切れでええわぁとか言うから、私かてもうお腹いっぱいやわ!と押し付けあいw、お願いしてお持ち帰りさせてもらいました~(*'▽'*)


ワイン飲みたくなった~!💦




私はけっこう食べ物の写真撮るので、外食フォルダーを作ってて暇なときに見直すのが好き( ´艸`)



溜まったらまた食べ物日記を書こう♪