自粛あけたというけど… | ani★m-world

ani★m-world

日々の出来事や、考え事など、独り言のようなブログ☆

よろしくね(*^_^*)

旦那の自宅勤務が2週間延びて、相変わらずな毎日です



こないだやっと久しぶりに仲良し家族と飲み会したくらいでまだまだ前ほどパーッと遊ぶ感じじゃないね💧



テレビも特別編という再放送ドラマばかりだし、



やっとNetflixでフラーハウスの最終シーズンの後半が出たので楽しみにしてたら、





コロナの影響で日本語吹き替えが出来てないらしく、字幕だったー(´д`)



やはりこれだけは昔からの日本語声優さんの声がしっくり来るのよねぇ~


ジョークとか言い回しも、直訳なのでいつものDJ達のやりとりとまたちょっと違ってみえる



日本語にしたら、こんな感じで言うんかなーとか、考えたりして楽しんだけど( ̄∇ ̄)



またいつか日本語吹き替えが入るように求む!w


いつものように懐かしい人物も出てて、デレクとかそのまんまやん!wwwってめっちゃウケたわ!



でも、なぜかベッキーが全然話にも出てこなくて、気になってしらべたらなんか子どもの裏口入学が問題になって降板させられたらしい💦


残念っ



さてさて、せっかくNetflixまた入ったので、話題の愛の不時着でも観ようかねー♪




これ、めっちゃ人気あるらしいね!


ワクワク♥