家と職場とスーパー | ani★m-world

ani★m-world

日々の出来事や、考え事など、独り言のようなブログ☆

よろしくね(*^_^*)

兵庫県が緊急事態宣言を受けるちょっと前から、ほんまほとんどこの3カ所の往復(´д`)


まぁ外食も買い物も、行こうと思えば行けるんやけど、呑気に家族連れで買い物にくる職場のお客さん見てたら、家おろうと思ってしまうわ💧


自分が新型コロナウイルス拡散の一因にできるだけならないように…


うつるだけが怖いんじゃないよ、うつす方になることも怖いんやで~



そんなこんな毎日に、嬉しい楽しい事もある!



じゃじゃーん!




残念ながらLIVEは延期になってしまったけど、チケットは来た♥


初めてチケットにビッケさんの写真が…!(≧▽≦)


かかかっかか格好いいっっっっ♥


無事に振替公演が決まりますように(>人<)💦




そしてセレブ女子会でのオンライン飲み会♪






ランチ飲み会12時開始って事で





ギョービーに鳥天に新たまサラダ( ´艸`)


各自おつまみ食べながらワイキャイ♪


LINEのビデオ通話でしてんけど、


いろいろsnowみたいに加工ができて、




かわいこぶってみたりwww


ここに載せたら怒られるくらい変なんとかwww


笑いすぎてほっぺた痛かったわwww



最終的に充電なくなって終了~( ̄∇ ̄)


切った後もトークルームで盛り上がり、


自分の老後の顔に加工できるアプリしてみたりw




リアルすぎて怖い言われたわw


外国のアプリやから、ちょっと欧米顔になっとるwww

素敵な老化になるように頑張ろーっと♪




☆おまけ☆

ここのマンションに決めた理由のひとつ、家の前の桜( ´艸`)







今は桜吹雪がキレイ~


ベランダからお花見が出来た(・∀・)