働くって大事やなっていう遊び日記 | ani★m-world

ani★m-world

日々の出来事や、考え事など、独り言のようなブログ☆

よろしくね(*^_^*)

毎年扶養枠の関係で12月ってシフトめっちゃ減らすから休みは多くなる。


でも年末はなんやかんや忙しいのでヒマー!って感じにはならないのだがw、



まずはEちゃんとSちゃんとの恒例お泊まり会!




王将で食べ比べギョービーから始まり、おうちでトマトすき焼きしてEちゃんのリアルタイムハピバして( ̄∇ ̄)


次の日はハワイアンカフェ!



この記事一番の映えwww!





ルミナリエも行っとかなね!


三宮に旦那と行ったらけっこう情熱ホルモン率が高い?!やはりネギサラダが旨い♪( ´艸`)



お母さんとも先月末の鼻の手術の成功と退院お祝い( ̄∇ ̄)





安納芋のポタージュに、スペアリブのピザ、お昼からイタリアンのコースって贅沢♥


そして忘年会シーズンでもあるので、食べまくり!



職場の仲良しと垂水の肉BAL(*'▽'*)




セレブ会でのステーキ御膳!


モエのシャンパン、ハーフボトルなのにけっこうなお値段www!


またまたお昼から贅沢三昧♥


んで、シフトの締め日過ぎて今日からは来年度の収入になるので普段どうりに(≧Д≦)



いきなり土日はやっぱりしんどいけど、久々に職場の人とも喋ったり、めんどいことも多いけどやっぱ楽しかったなwww!人間働かなあかん。






ビッケさんのファンクラブ入会特典の会員番号入りキーホルダーとグリーティングカードも届いたー♥



今年もあと10日やんーーーー!



あっ!っちゅーまやった!っていつもなら言うてるけど、今年はマンション探しから引っ越しとなかなか長かった1年でした( ̄∇ ̄)



お疲れ様、私www


でも12月あんま働かんかって、やっぱ仕事せなお金ないし仕事したらしんどいけど余計な事考えずに充実出来るし少しの時間を有効に使えるし、

最近ローランドの名言?wにハマってて、


「仕事は大人の遊びだから」てのが楽しめるポイントやなって思ったよ。


趣味を仕事にするんじゃなくて、仕事を趣味やと思えばそれでお金貰えるのは有り難いし楽しめることを探そうという気持ちになるよね!


私どっちかってーと、仕事は人生の暇つぶしって方で、どうせ時間とってせなあかんねんやったらって効率重視やったから楽しめてなかった(@_@)


仕事も趣味でプライベートも遊んでたら人生楽しすぎへん!?


それくらいの心持ちで来年はやってみよ♪