ビッケさんコーナー♥ | ani★m-world

ani★m-world

日々の出来事や、考え事など、独り言のようなブログ☆

よろしくね(*^_^*)


今日はビッケさんの新曲「白熊」デジタルリリース( ̄∇ ̄)♪








相変わらず言葉のチョイスが秀逸だし、メロディーも耳心地の良い天才的なファルセットボイスがこれまた存分に楽しめる曲~( ´艸`)


やっぱビッケさんは冬が似合うー♥


早速ダウンロードして着信音にも設定し、すでにジャケ写は待ち受www



そしてそして、引っ越してビッケさんコーナーを作ろう作ろうと延ばし延ばし(何回2回ずつ言うねんw)になってたんやけど、







ジャーン(*'▽'*)♪


CDを飾りたくてウォールポケットとかも見たけどとりあえず網とフックでうまいこといった!



Tシャツとかタオルも飾りたいが、いい方法ないかなー(o^^o)