2011-10-01 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. あ…AKBモバイル解約するの忘れてた←
  2. @KAI0208 はーい。。そっちこそ、早く休まなくて大丈夫ですか??`・ω・´ノ
  3. すいません、、、やっぱり青木さん大好きです
  4. おはおは`・ω・´ノ 久しぶりに夢見たけど、楽しかったぁ\(//∇//)\
  5. @swift_1600 おはようございます(^-^)/
  6. @swift_1600 う、うらやまです( ; ; ) 会場まで1時間近くかけて向かいます(T ^ T)
  7. ラムネって今日スタート??`・ω・´
  8. もう着いちゃった…暇…orz
  9. @momoka1gajyo@swift_1600 秋葉原の駅前ですよw 会場着いたりはしてません( ̄▽ ̄)
  10. @KAI0208 どこら辺います??自分は電気街の改札出ての広場みたいなとこにいますが…
  11. @swift_1600 自分の持ってるチケットの引き渡しと、おいも屋の付き添いですww
  12. @momoka1gajyo いやいや、そんな事はないですよ( ; ; )( ; ; )( ; ; )
  13. @swift_1600 いや…、自分の専門はJCですので( ̄▽ ̄)キリッ
  14. @episode_0 わざわざアップして頂いたんですか?( ̄◇ ̄;) ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  15. @episode_0 はい!めっちゃ面白かったです( 〃▽〃)
  16. @swift_1600 返しました`・ω・´ノ
  17. 今日はラムネが飲みたい…。。川崎で買えるかなぁ`・ω・´ノ
  18. メグリアイ終わり⇒お昼なう`・ω・´ノ
  19. 大宮ロフト着いたー`・ω・´ノ
  20. @452juri 自分もだと思ってます。。
  21. @tyosyuhou ミニライブの参加券が売り切れちゃったみたいです>< 泣く泣く今回は回避です…
  22. スマ見るつもり満々だったのに、イベント参加券が売り切れちゃったらしいので、そのまま川崎向かいまふ`・ω・´ノ
  23. @452juri もちろん8日のライブは行きますよ(^-^)/
  24. @452juri こちらこそ、機会があったらよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 1回目も2回目もどっちもいるはずなので、暇な時にでもお願いしまーす`・ω・´ノ
  25. メグリアイ…やっぱりかえちゃんかなー`・ω・´ 髪の長い子も気になりはしたけど、まだまだ本格的に始めなくても良いかな。。
  26. (女子力←キーコ、自分使ってないの10枚くらい余ってるよwww
  27. @idol_daisuki_dd あの子はみっさって言うんですか!!可愛いなー、と思いながら見てましたo(^▽^)o じんさん今日どこら辺で見てました??
  28. @momoka1gajyo いや、増しませんww 今見てる子達で、手がいっぱいですヽ(;▽;)ノ
  29. @santas_sandal そうなんですか!入場券が…って言ってたので、てっきり…。。 友だちと一緒に隣の駅まで別のイベントを見に来てたので、ついでに見に行こう!の流れで様子見にいってたんです`・ω・´ノ
  30. @swift_1600 いえいえ、こちらこそありがとうございました(^O^)/ 地下の話ありがとうございます!でも、サイトの名前もう忘れちゃいました←←←
  31. @swift_1600 そうしますww
  32. @idol_daisuki_dd さすがですww ご挨拶しようと思ったら、姿を見つける事が出来なかったので>< 爆レスとかうらやましすぎです\(//∇//)\
  33. これか!RT@bump_y: ラゾーナ川崎の会場にて生写真の販売をします。もしかしたらメンバーのサイン入りかも#bump_y
  34. @santas_sandal です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ やっと、えむに会えそうです( 〃▽〃) 8日は来られますか??`・ω・´
  35. @idol_daisuki_dd おー、3次までの子だったとは…。。流石の貫禄ですね。
  36. @santas_sandal 自分も正直bump.yは興味ないです← 8日…。。パワーアップって言ってるからには、曲増えそうな気がしますが。 あとは、衝撃発表ありらしいです。噂によると、新メンバーの加入とか…
  37. @santas_sandal 何かしらの発表があるのは、メンバーのブログでも言っていますよ`・ω・´ノ wが人数少ないから、wを増やすんじゃないか、とか言われてます。。研修生なので、ユニットとかはまだまだでしょうね…( ̄◇ ̄;)
  38. 知らんww kai0301にとってイチオシの女性アイドルグループは『RAINBOW』です。 http://t.co/Scsk65IT#idolsjtter
  39. やらかした?? ですか?`・ω・RT@nickymarotta: スタッフさんに聞いたところ、プレゼントに関してやらかしたヤツがいたみたいです☆
  40. 川崎なうっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  41. @nickymarotta 普通じゃ考えられない事ww 何を一体やったんだろう??( ̄◇ ̄;) 段々規制されていってきてるんですね…
  42. @santas_sandal 地上活動…って言ってもスパガがまず最優先だからまだまだでしょうね…( ; ; )( ; ; )( ; ; )
  43. @santas_sandal おー、マジですか!!自分は上手側の真横の1番前で待機してますwww
  44. @santas_sandal 上じゃなくて、下ですね。。
  45. @santas_sandal あとで時間があったらぜひ!!
  46. @santas_sandal 左側の所に見れるスペースあるじゃないですか!そこで見てます`・ω・´ノ
  47. @santas_sandal そうでーすww
  48. @santas_sandal ですねー( ̄▽ ̄) 真横でしっかり監視してます←←
  49. bump.yも終わり。。交流して下さった皆さん、今日はありがとうございました(^O^)/
  50. @KAI0208 今日はありがとうございました(^-^)/
  51. @dai48 自分は川崎でご飯食べちゃってます`・ω・´ 21時くらいに川崎出れますが、どこかで落ち合えますか??
  52. @dai48 すいません。。よろしくお願いします(>_<)
  53. @santas_sandal いえいえ。。今日はありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  54. 登戸行きとか安心する。。乗り越しないやん!←
  55. うーん、何が気に食わないのかがちょっと分かった気がする…。。 質問コーナーって事だったのに、本来の趣旨から逸れちゃってる事が嫌なんだ、多分。。 ~の事が好きすぎてryとかアホ過ぎて言葉にならないwww
  56. 書く人も書く人だけど、拾うのが良くないよね…。。個人的にはそれで萎える(>_<) 今日は最初の方とか良い感じだったのに…
  57. と個人的には思いました`・ω・´ノ
  58. 他にも多分あるな…、きっと…
  59. 個人的にこういうブログ好き!! NMB48「ごめんね!(-゜3゜)ノちゅん」 http://t.co/2h8yLL0y
  60. @swift_1600 行ってなくても、行った気分にさせて貰える。。 特にそういう人達を考えてくれてるんだなぁ、と感じさせてくれたので、個人的には良いかなぁと。。 他の子達もやってるかもしれませんがww
  61. @swift_1600 ですよね、他の子達もぜひとも見習って欲しいです`・ω・´ノ こういう子なら、純粋に応援してあげよう!って気持ちになりますよね。。 ブログはホントに大事ですよね。。最近すごくそれを思います。
  62. まーちゅん本当に良いと思うよ\(^o^)/ 1月とかヤバイ楽しみだわ!
  63. お家着いた`・ω・´ノ

Powered by t2b