2011-10-02 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. おはょ`・ω・´ノ
  2. @idol_daisuki_dd 青木、管野は引き取りたいです。。自分も買いにいくので、出なかったらよろしくお願いします(>_<)
  3. @idol_daisuki_dd すいません、よろしくお願いします(>_<)
  4. よし!鹿島撃破☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  5. 千葉戦の中継がなさそうだから、徳島vs東京見る`・ω・´ノ
  6. @dai48 名古屋ヤバイですね…。。名古屋のサポの方なんですか??`・ω・´ノ
  7. @dai48 おー、そうなんですか! 自分も地元が千葉なので、千葉の2チームを応援してます`・ω・´ノ 試合は千葉のホームゲームには大抵出没してます←
  8. 大島きてぁぁぁあ RT@jefunited: 【速報 】愛媛 0(後半13分)1 千葉 得点者:大島#jefunited
  9. 勝利おめ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆RT@jefunited: 【速報】 愛媛 0(試合終了)1 千葉 得点者:大島(千)#jefunited
  10. @dai48 ぜひぜひ今度来てみてください`・ω・´ノ どっちも良いスタジアムですよ!!
  11. 勝ったのは良いけど、1点しか取れないとか…。。東京、鳥栖、札幌どこも勝ってるから差が一行に詰まらん><
  12. 同じスコアでも柏の1-0と、うちの1-0では天と地ほどの差がある…。。 もっと頑張らんとダメよ( ; ; )( ; ; )
  13. @dai48 はい!来年には行けるようになるのかなぁ…ww まずは上がって貰わないとヽ(;▽;)ノ
  14. 首位まで勝ち点差7! あとは得失点差が…。。 RT@jefunited: 【J2順位】 1位)F東京 勝点57(得失点+35) 2位)札幌 53(+15) 3位)鳥栖 50(+25) 4位)千葉 50(+11) 5位)徳島 49(+13)#jefunited
  15. 今日3試合目の観戦。。浦和-G大阪
  16. 大正解!ヽ(;▽;)ノ 「kai0301の一生」 幼少時【ピュア】→10代【孤独】→20代【孤独】→30代【孤独】→40代【孤独】→50代【孤独】→老後【孤独】 http://t.co/gW0vHO2q
  17. 野々村さんと日々野さんとか高まる←
  18. あまりにもコメ数少ないから、思わずコメしてもうた←
  19. うん、今日のは良いんじゃない。。
  20. 良い、ってよりは普通www
  21. @ishichan_hiro いやいや、昔からちょこちょこしてましたよww コメ返してくれた事もありましたし( ̄◇ ̄;)

Powered by t2b