2011-09-30 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. これまた難しいお願い…ww RT@saekikana: 面白いツイート読むのが好き!だからみんな面白いことつぶやいて!わははははー。あ、ぶつぶつ呟くのは駄目だよそれ怪しい人だよ危ない人だよ(」゜□゜)」
  2. ぬくぬく。
  3. お、お願いします>< (切実 RT@avex_idol_P: ★iDOL Street情報★ただいま最終情報整理中です。もうすこしだけおまちください。マップ劇場休止中のため振り替え会場での公演を調整中です。#idolstreet
  4. 中野とかテンション上がる←
  5. 絶対持ってない写真あったよ…。。どれがないか分からん自分←←
  6. えび中ワンマンとスト生公演が被った( ; ; )( ; ; )( ; ; )
  7. スト生の復活公演が嬉しすぎて、もう申し込んだった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  8. 今から帰る`・ω・´ノ かいさん、今日は1日同行ありがとうございましゅ( 〃▽〃)
  9. 10/8のエビ中ワンマン、1部のチケット欲しい方募集です>< 2階の1列目ですが、定価で引き取って頂ける方、ご連絡お願いします( ; ; )
  10. 次の現場も復活したし、えむ推し復活☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今からnynyが止まりません←
  11. (でもね、この期間に色々あって難波の りかにゃんが推しに加わりそうになったりしてるんだよww
  12. 楽園の階段が意外と自分好みの曲だという事が発覚♪( ´▽`)
  13. 明日は 初!メグリアイ(与野)⇒スマイレージ(大宮)⇒bump.y(川崎)の鬼回しの予定(((o(*゚▽゚*)o))) これをしっかり回し終わった後、自分はまた一歩成長出来る…予感←←
  14. @swift_1600 です! かいさんと回し方相談してました← 先輩、よろしくお願いします。。
  15. @ishichan_hiro 何か問題でも?(笑 何だかんだで難波好きです。。来年は写メ会で色んな子に会えるしね\(//∇//)\
  16. @idol_daisuki_dd 様子見ながら、握手会?とか行こうか考えてます。。 むしろ、自分はかえちゃん以外のメンバーの顔と名前が分かんないですww
  17. @swift_1600 行くつもりです。。地上臭ww 元々が地上ですからね…。地下の情報収集の仕方が未だに良く分からないですヽ(;▽;)ノ
  18. @idol_daisuki_dd 全員!!逆に分からなさすぎて、申し訳なくなっちゃいそうですが、余裕があったら参加してみます。
  19. @swift_1600 良いと思います。見に行く事がまず大事です`・ω・´ノ 自分も物販行くかと言われたら…今の所は未定なので( ̄◇ ̄;)
  20. @swift_1600 そんなに高いものじゃなかったら大丈夫ですよw 会った時にでも声かけて頂ければ…。
  21. @idol_daisuki_dd 情報ありがとうございます(*^^*) サイトを見る限り、全員のサイン会があるみたいなので、参加してみます!(^-^)/
  22. @swift_1600 了解しました~`・ω・´ノ 自分もその位には行けると思います。。
  23. お家着いたー!
  24. @dai48 リプありがとうございます。。チケット大丈夫です、まだ残ってます!! 手数料込みの定価でも大丈夫でしょうか??`・ω・´
  25. @dai48 明日とかどこかに出掛ける予定とかはありますか?? 自分は朝に秋葉原にいると思うので、もし寄って頂けるようであれば…。。
  26. @dai48 仕事でしたか>< すいません。。自分は成城近辺です。。 夜に川崎でイベント見てるので、その後でよろしければ…もしくは、当日渡しも可です。。渋谷で別のライブに入るつもりなので、早めに来て頂ければ渡せます`・ω・´ノ
  27. @dai48 すいません、お手数おかけします>< よろしくお願いします。。

Powered by t2b