2011-09-25 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. ぬくぬく。。眠い
  2. えむがんば!`・ω・´ノ
  3. 今から急いで出かける準備せんとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  4. もっかい休んでて良いんだったら、休んでるんですけど← RT@saekikana: おはよーございまっす(`・ω・´)今日も1日頑張っていきましょー!って日曜日か。お仕事の人ふぁいっ!!!お休みの人はもっかいお休みなさい♪パパさんは子供の相手がんばって!笑
  5. @ynyn828 おはー!
  6. BLT立ち読みしてきたけど、意外にしっかりしてるじゃん! 表紙難波だったから、普通に買いそうになりそうだったぉ←←
  7. @nitidema おはよーございます(^∇^)
  8. 三日月の背中が最近の好み♪
  9. @tambrs そうなんですよ…。。ほ、欲しいヽ(;▽;)ノ
  10. ニートのす、しゅ食ww
  11. これは行くしか!!RT@TokyoGirlsStyle: 12月24日のクリスマスイブに!中野サンプラザでやります! (#TGSlive live at http://t.co/oMiyYOBF)
  12. 遠足おーわり。。皆さんお疲れさまでした`・ω・´ノ
  13. 渋谷ぐらっどなう`・ω・´
  14. おつー!今日はありがとうね( 〃▽〃) RT@saekikana: イベントからの紋音さんとデート終わり♪とりあえずはしゃぎすぎて眠いのであります!!!!さっきの呟きRTされると思わなかったわ(笑) http://t.co/noSQT2bq
  15. 言っとくけど、私がこれ→( 〃▽〃) を使うって相当なんだからねww 普段はえむにしか使わん顔文字(; ̄O ̄)
  16. 今度はもっとお願いします←←RT@momoka1gajyo: ゆんゆん沢山撮ってて俺頑張ったお←
  17. なーんだ、えむ原宿いたんかww うちは今日1日中、そこの近辺にいたのに←
  18. 帰宅`・ω・´ノ めっちゃ眠い…。。ってか、お昼から眠いヽ(;▽;)ノ
  19. やっと言ってた事の意味が分かったww
  20. 今日は海苔とイカばっかり食べてた…気がする← 夜入った飲み屋のお通しで、ポテトサラダが出てきた時は笑ったよ\(^o^)/ でも、お昼に食べたやつの方が断然美味しかったよ。。

Powered by t2b