2011-09-24 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. 【メモ】0109個別 ⑤岸野、肥川⑥門脇、渡辺⑦小笠原、山本⑧岸野、近藤
  2. で申し込みまふ`・ω・´ノ どの位取れても、まぁ気にはしません
  3. うーん、、、生で見て見ない事には分かんないけど、トークと歌を見る限りでは、やっぱり始まりそうには全くないんだよね…
  4. 何か俺の守備範囲とは違そう← (だいぶ言われてた事だけどww これ以上増やしても、しゃーないし2つくらい現場あれば充分よね。。
  5. @momoka1gajyo 本当に色んな所に顔出せてる人がすごいなー、って感心してます←← 自分もメイン1つ+αでやっていくので限界ですヽ(;▽;)ノ
  6. ぬくぬく
  7. さて、今日も1日何して過ごそうかな← する事ないヽ(;▽;)ノ
  8. よみうりランド行きたかったなぁ( ; ; )( ; ; )
  9. @nitidema おはようございます(^-^)/
  10. あ、集めるかww RT@avex_idol_P: 次回、B.L.T. S☆G版は、10/3発売です。そして、写真にストリート生が参加! http://t.co/OjduV4Rv
  11. BLT分けてくれないと相当辛いんですけど( ; ; )( ; ; )( ; ; ) 1/27×3とか集められる気がせん…。。 青木詠夢の写真が出たら、回収させて下さいヽ(;▽;)ノ
  12. @as_mt どうやっても自力では集めるの不可ですww スパガオタさんから、スト生写真引き取らせて貰えないと、相当辛いです…。。 混ぜられると、お互いに大変ですよね( ̄◇ ̄;)
  13. とにかく3日は本社行くかぁ。。
  14. 本社の写真はどうにかするとして、ネットどうしよう?>< スパガ目当ての人、スト生いらないっしょ??買い取りますよー`・ω・´ノ
  15. @hnd_snb それはやめてあげて下さいww でも、今回からはスパガのメンバーを出すのも確率半分で相当ハードル上がりますよね(T ^ T)
  16. 浦和-鹿島が全く面白くなくなってるね…。。昔はどっちも強かったのに←
  17. コナン見てたのに、コナンほとんど出てこんかったしww
  18. 意外とボリュームあった事にびっくり←
  19. そっか…全握ないかもしれんのか…`・ω・´
  20. あ、明日のお菓子まだ買ってない← 朝行く前にコンビニで良いか…。。
  21. でもBLT見たいなぁ`・ω・´

Powered by t2b