2011-09-26 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. ぬくぬく。。きょうから学校スタートやんけヽ(;▽;)ノ
  2. 後期始まってしまったぁ(T ^ T)
  3. @saekikana 私もラーメン食べたい…。。お昼はまだまだ食べられそうにないよ\(^o^)/ お、お腹すいたorz
  4. やっと先生来て授業始まるよww
  5. やっとお昼食べれる…。。
  6. vol.4握手ないんなら、行かなくても良いか←
  7. そうするとcandyの活動費が出来るんだなww
  8. それよりも8日のえび中のチケットをどうにかしたい…。。 8日行きたいけど、チケット確保できてない方、自分のTLにいます??`・ω・´
  9. 買うしかー!RT@jefunited_news: 【OfficialNews】 9月28日はタオマフ祭り! http://t.co/aiiN5ALs#jefunited
  10. 全国あるじゃんww RT@s_egg: 7thシングル「オキドキ」収録内容&初回限定封入特典 http://t.co/1xZzXiUV
  11. これ便利で見やすい!!
  12. 岸野さん高2とかびっくりだよww
  13. @zyonnso ですです! ビジュアルめっちゃ好みです。。思いのほか年齢高かったのでびっくりです`・ω・´ノ
  14. ごっちゃん!RT@avex_idol_P: ZAKZAK 掲載「後藤彩、見た目とギャップ…意外なアレって?」http://ow.ly/6EDqp
  15. (今日のHEY3の1番の楽しみがオーマイガー!なんて、口が裂けても言えない←
  16. 学校終わったぁ`・ω・´ノ
  17. @zyonnso そっか、同い年!! なかなか決めかねてたけど、NMBだとこの子が推しになりそうな予感…。。 写真写りは確かに…。。最初プロフの写真とか見たとき、全然気づきませんでしたもん(・ω・)
  18. @zyonnso ですよね>< みんなプロフと実物が違いすぎます`・ω・´ 推し、って言えるほど現場行ったり出来るかわかんないですけど、ゆるーく応援していきます(^-^)/
  19. @zyonnso 東京だと会いに行けない事もないし、出来るだけ直接見に行ってあげた方が良いよなぁ、っていう自分のポリシーみたいなもんです`・ω・´ まだまだNMBは勉強不足でお勉強中です←
  20. この今までの総集編みたいなやつどうにかしてよヽ(;▽;)ノ
  21. つまんないから、TVタックル見てる←
  22. @saekikana ね、最近になってめっちゃ涼しい`・ω・´
  23. @zyonnso こ、公演(; ̄O ̄) 出張とかまたあったら、見に行こうかなぁって感じでふ。。 次のライブ?は2ndの全握とか行けたら…みたいな感じですね。。
  24. やっと始まったねww
  25. @zyonnso 写メ会も行きますよー← 色んな子と撮ってみるつもりです`・ω・´ノ
  26. だーすーが凄く目に付く
  27. さや姉2ndはやばい。。あの髪型は反則だよね(((o(*゚▽゚*)o))) だいぶ満足←
  28. スペルwww RT@idolstreet_info: iDOL Street HAY!HAY!HAY!なう♪ えむす: こんばんわー 最初に!! まりやちゃん 12才のお誕生日おめでと~う(^○^)/ 可愛くて、メンバー... http://t.co/dGt42Ic3
  29. この3組なら!!!かね。。
  30. ファンも呼んじゃいましたww
  31. @zyonnso ですo(^▽^)o かなきちとか個人的にめっちゃ会ってみたいんです。。6人くらい上手くいけば回れるかも`・ω・´ノ
  32. かおるんは??
  33. 関根さんでスパガかぁ
  34. やっとスパガきてぁぁぁあ
  35. 今日のみやりは素晴らしい!
  36. bump.yは断然美桜ちゃん!
  37. でも、この曲好きくないw 衣装が特にダメ
  38. 祭ちゃんは、個人的には大人っぽくなり始めたねぇ、って感じ。。
  39. @momoka1gajyo 終わっちゃいましたよw あとはエンディングだけかと…。。
  40. 何でかえぴょんの存在が今日薄かったのかなぁ、と思ったらストレートだったからか! ハーフツインとかすれば、めっちゃ釣れたろうに←
  41. 上手くやりましたね←RT@avex_idol_P: グッデイきましたー(^^
  42. 個人的には、スパガ、NMB / SKE / その他って棲み分けかなぁ。。

Powered by t2b