2011-08-15 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. 今日は殆どのメンバーとの会話の中身が同じww 「ずっとゆんちゃんばっか見てたねー」、とか「すごい笑顔だね!ゆんちゃんの水着姿見れたから?w」とか、みんな扱いヒドすぎ…`・ω・´ 間違いではないけどさぁ…
  2. @saekikana そう!これ今日聞こうと思ってたの!`・ω・´ノ そんな流れには一切ならなかったけど←←←
  3. 誰か可哀想なかなぶんに貢いであげなよ←← 結構残念…な感じの結末だったよね
  4. えむちゃん、おはよ`・ω・´ノ 相変わらずクイズ分からんよww 随分と今回は長旅なんですね(ーー;)
  5. ゆんちゃん、わざわざ朝の早い時間からペタありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  6. 仕方ないから今日は1日テレビで甲子園見てる事にする←←
  7. ブログ巡回終了。。今日はどうするかな?`・ω・´ノ 特に予定なし…。誰かあそぼー
  8. @nitidema おはよーございます`・ω・´ノ
  9. おっ、何だかんだで20日って今週末じゃんΣ(゚д゚lll)
  10. @nitidema おつかれさまですo(^▽^)o
  11. それなー!でも、そのうち慣れてくるって←RT@saekikana: 20歳になってついにちゃんとしたお酒を体験しました。怖さをしりました。あたま痛い…。親強いけど佐伯はめちゃくちゃよわいみたいです。遺伝しなかったー><もうのみま宣言。
  12. んだね。。俺もあまり得意じゃない…。 RT@saekikana: 苦いだけだよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)おいしくない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)わたしまだ子供や(*´ω`*)
  13. 妹はVIPPER : 川越シェフがヴォルデモート卿におじぎしてる画像ください! http://t.co/zBstq1a 朝から笑ったぁww
  14. 良いの聞いてるじゃん!えびは推し決まってるの??`・ω・´ RT@urakimarika: お仕事向かい中なう!iPodシャッフルでえびぞりダイアモンドなう!
  15. @ishichan_hiro すっごくわかりずらいけど…ww 昨日約束してきちゃったので、candyライブいってきまふ`・ω・´ノ エーネとか遠くて無理ですヽ(;▽;)ノ http://t.co/il1rP2h
  16. せっかく買物出たのに、忘れ物したorz
  17. うーん、これだけ点取られるとキツイねヽ(;▽;)ノ
  18. @ynyn828 だよねー。。自分も来年から社会人だから(予定…)、そういうとこ、しっかり出来るようにせんとなぁ。。
  19. 横浜負けたぁぁぁあ。・゜・(ノД`)・゜・。
  20. お疲れ様♪ 28日楽しみにしてるね! RT@momo_info: momoです ☺ 今リハーサル終わったnow☆彡 皆優しくて楽しかったです♪写真の人は、ドラムのくわじーさんです! すっごく面白いかたなんですよっo(^▽^)o http://t.co/33YVZ55
  21. 雨降ってきた…
  22. 19日e-Street、1回目74、2回目10。。やっぱ番号悪いよねーorz 夜どうすっかな??`・ω・´ えむちゃん、ヤバイよ…どうしよう?ヽ(;▽;)ノ
  23. 真面目にどうしよう…。。どっちにしてもあの子の指定席では見れんしなぁ… 誰か同じくらいの番号で1回目と2回目交換してくれる方いませんかー?(ーー;)
  24. @ishichan_hiro 8割型こうなるのは予測出来てましたけどねww ゆーても、10番では糞番ですorz
  25. @santas_sandal ですね。。入れるかどうかは分かりませんが、25日は行くつもりです`・ω・´ノ その時にでもお支払い頂ければお渡しします!
  26. @ishichan_hiro ですね。。最前でもセンターには一切興味がないので←←← えむのゼロズレは1席しかないんです…ヽ(;▽;)ノ いつも、りのの推しの方と取り合いになってます…w (この前7番で入っても、目の前で取られたっていう…>< 立ち直れなくなりました…
  27. すげー、ここまでクイズ外すとか自分逆にすごいわ←← でもさでもさ、旅行行ってわざわざ海行かんでも良くない??(ーー;) 神奈川なんだから、行こうと思ったらいつでも行けんべ…。。
  28. 家の実家とか歩いて10分かからずに海行けるからなぁ…。。そこの所のありがたみとか全くないんだよね。。 どっちかってと、海嫌いだし←← 海好きな人、我が家に来ると遊べるよー!`・ω・´ノ でも、海辺とかを一緒に歩いたりとかはしてみたいよね\(//∇//)\

Powered by t2b