2011-08-16 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. うわぁぁぁ、コメントするの忘れてたぁヽ(;▽;)ノ 今急いでコメしたよー><
  2. あら…、ゆんちゃんいないなら20日良いやぁ。。 お大事にねー。・゜・(ノД`)・゜・。 早く元気になっておくれ…
  3. ちょっと遠いけど、千葉まで戻って友達と旅行の会議。。 (行くかすら、そもそも未定なのに←←
  4. うわぁ、その量は流石に辛いねヽ(;▽;)ノ お大事にー。。半分貰ってあげたいけど、どうしようも出来ん。・゜・(ノД`)・゜・。 RT@ynyn828: 一日5回、4錠って仕打ち(;_;)
  5. ですね。。RT@momoka1gajyo: ゆんゆんのソロ曲聞けないのは悲しいので彼女だけは別の機会に披露お願いしますm(__)m#candygogo
  6. 今さら昨日のブログ全部遡った。。 Sですか、Mですか?のえみりんの返しが上手すぎてww あて、高速バス…
  7. かくさん! 後で自分も見る!RT@momo_info: 【RTお願いします!】momo新曲『桃桃~ももももーそーももものうち~』の振り付け動画アップ!是非ともチェックを ☺ 『momo TV Vol.6』~momoが新曲を踊ってみた~ http://t.co/TfkVUyC
  8. @momoka1gajyo ゆんゆんいないんで、行かないです。。
  9. 探せばまだまだいっぱいいるのね…。。全然分からんわ(ーー;) “ご当地アイドル”を厳選比較 (育成型やアニソン系など、5組が勢ぞろい) http://t.co/CaDMS8K
  10. @KAI0208 この発言は…ww
  11. こんなんのも見つけた。。全く中身ないけどww 【ワイドショー通信簿】中学生アイドル「フェアリーズ」の作られ方―捏ねて千切って来週デビュー http://t.co/C9j1HMX
  12. 早めに千葉駅着いたから、買い物してくるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  13. @momoka1gajyo そこが出来ないんですよね…。。 メンバーがいないからこそ、行く!って方もいらっしゃると思んですが、自分にはムリですヽ(;▽;)ノ
  14. @sg_rina_tgs_mei 自分もアイカレくらいしか…。。結構地下とか詳しい感じですか??`・ω・´ノ
  15. おい、自分。。何故にわざわざ来て、ロフトにいるん?(ーー;) 都内にもいっぱいあるやんけ?(笑 どっか良いとこないのかなぁ…
  16. @kanna93_coco あれはbotとかでシステム的にやってるだけだと思うよ`・ω・´ノ Ameba→Twitterとかなら、検索エンジンすると出てくるはず。。 例えば、こんなん→http://t.co/EFTBMAs
  17. @kanna93_coco ごめんね、エンジンって言葉いらない><
  18. @momoka1gajyo 上手く言葉に出来ないし、合ってるかどうかはわかりませんが…、いない事を負担にさせない、って事ですか??`・ω・´ すいません、わかんないですよね><
  19. @sg_rina_tgs_mei そうなんですか!長野とか知ってるんで、かなり詳しい方なのかなぁ、と思って。。 地下は発掘したくても、財政的に自分はもう広げられないですヽ(;▽;)ノ
  20. @momoka1gajyo いなくても、いつもと全く同じように…って事ですよね…。。
  21. 無事にみんな集合`・ω・´ノ すいません、Twitterちょっと離れます…
  22. ジョナサンにいるJC可愛い\(//∇//)\
  23. 分からないから、誰か教えてあげてー>< RT@ynyn828: 水疱瘡って冷やしちゃだめなの?(;_;)
  24. まさかーww RT@idol_daisuki_dd: stkいくない(^_^;) “@kai0301: ジョナサンにいるJC可愛い\(//∇//)\”
  25. あっ、何時の間にかその子いなくなってた。・゜・(ノД`)・゜・。
  26. 終わったー!帰りまふ。懐かしかったなぁ`・ω・´ノ
  27. クラスのみんなの学歴を確認してたら、やっぱりみんな高学歴で萎えたわー>< 殆どがMARCH以上、国立や早慶もいっぱいいるしヽ(;▽;)ノ
  28. @idol_daisuki_dd ですね。。みんな浪人してもしっかり勉強してたんだなぁ、とビックリしてました。。
  29. そういや、高校では勉強全く出来なかったもんなぁww クラスでは毎回最下位争いしてた気が…。。でも、何だかんだで浪人もせずに、大学生出来てます←←
  30. 買うしかー!いっぱい買う←←←RT@idolyokocho: 【拡散】アイドル横丁にて今週19日(金)に、アイドルストリート生お披露目公演時の生写真セット(4枚1000円)を発売いたします!!【希望】*詳細は少々お待ちくださいませ! #アイドル横丁
  31. @as_mt これってランダムなんですかね??`・ω・´ノ
  32. このタイミングでのブログの一斉更新ww 良いなぁ、まだ遊ぶんだ…。。真面目に嫉妬クラスなんですけど← 本当に突然予定って決まるもんなんだね…(笑
  33. ランダムとかだったら、恐ろしいなぁ>< 1人1種にしようねー←← えむだけ出りゃ良いけど、出るまで買うのも楽しそうo(^▽^)o
  34. でも、仮に他の出て残りの14人の捌け口どうしよう…。。 eならまだしもwは守備範囲外…(今の所ねww
  35. 好きな人にいきなり呼ばれた。 相手「ちょっといい?」 ⇒ kai0301「なに?」 ⇒ 相手「愛してるよ」 http://t.co/AyXMl8E ありがちだけど、良い!\(//∇//)\
  36. はーい、とりあえず立候補!←←←RT@ynyn828: 体調崩すと、あたしはすぐ ぐずる。お母さんにも わがままいう。 めんどくさい性格。 こんな私を飼ってみたい方 募集中(笑)
  37. って事で帰宅しました`・ω・´ノ
  38. @nitidema おかありです(^-^)/

Powered by t2b