2011-08-14 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. @urakimarika おはよー!今日もがんば`・ω・´ノ
  2. おは`・ω・´ノ コメしたけど、これは弾かれた…かなww
  3. @as_mt 今日のwって終わったあと、握手会とかやるかって分かりますか??`・ω・´ノ
  4. @as_mt メンバーとお喋り出来るんですかね?`・ω・´ それによって、自分の友達が安城から回すか考えてたので←←← asさん、今日もわざわざ遠征お疲れ様です(^-^)/
  5. @as_mt そうなんですか!wの事は全く疎いものでヽ(;▽;)ノ わざわざありがとうございます`・ω・´ノ
  6. リツしたので、興味あったら情報追ってみてくださーい( ´ ▽ ` )ノ
  7. @ishichan_hiro 確定情報ではないので、最終的な判断は自己責任でよろしくお願いします…。。
  8. @sg_rina_tgs_mei 全然現地情報わからないですね>< 値段がわからないとかww
  9. うーん、スマ増員とりあえずはサブメンバー扱いなんだぁ…。。 現地いないから、どんな感じになるかわかんないけど、エッグからもしっかり選ばれてたのが救い??`・ω・´ノ 皆さん的にどう解釈するかが、気になりますが…
  10. @tyosyuhou やっぱりそうなんですか…。。
  11. @tyosyuhou 自分も譜久村の加入の時に、正直もったいないなぁ…とか思ってました。。 しゅうほうさん的に、りなぷーのスマへの昇格はなしだったんですか??`・ω・´ノ
  12. @ynyn828 ゆっくり休んでー。。今日もヨロです`・ω・´ノ
  13. 昨日の「居酒屋なう」の謝罪会見www 馬刺しとか、普通に食べてるりののすげーわ。。 iDOL Street「きっと募集中なんだよ!☆りのの」 http://t.co/mn291B6
  14. おー!RT@KAI0208: れいちゃんにそっくりなこーー(*´ェ`*)
  15. まじかー。・゜・(ノД`)・゜・。 RT@saekikana: 忘れ物のせいで8000円の出費(´;ω;`)泣きたい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)わあああああん
  16. 25日のbump.yイベント回避~。。 汐博だから、チケ代1000円だったら、お昼見に行こうと思ったけど2000円なら、その分えむと握手しまーす\(//∇//)\
  17. 新宿なう。小銭ないから、ガチャガチャできんー><
  18. しょうがないから諦めて帰り買おっと。。
  19. 20ずつとか、一瞬で掃けちゃうやん…。。みんな無事に1回は回れると良いね!
  20. まじかーww 分かってりゃ行ってたのになぁ…←←← RT@as_mt: まだ関東jc2メン帰ってなかった、えむすとえむす母発見
  21. 何か凹んだ。。やっぱりかぁ。。
  22. 今日はドリンク代ないから、買ってかないとだな。。ってか、遅刻しそうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  23. なんとか間に合ったぁ`・ω・´
  24. 軽く嫉妬← RT@as_mt: えむすが可愛かったw
  25. asさん、えむ推しきてぁぁぁあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  26. 終わったー!帰るヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  27. ついさっき、これが渋谷DESEOの費用に変わりましたとさ…←← でも、まだ幾らか足りん… RT@kai0301: 25日のbump.yイベント回避~。。 汐博だから、チケ代1000円だったら、お昼見に行こうと思ったけど2000円なら、その分えむと握手しまーす\(//∇//)\
  28. でもさ、しょうがないよね。。当初から行こうか悩んでたのは20日のDESEOだったし…。。 「次いつ来んの??`・ω・´」って聞かれた手前、9月以降の予定分からんし、言うしかー(笑 って事で、そのうちメッセして正式に申し込みまーす`・ω・´ノ
  29. 新たなお友達。。ライトピンクだって。。ふつーの緑のが良かったぁ>< http://t.co/ZP4FmXa
  30. @saekikana おつかなぶん! やっぱ1回くらいは目が合ってた…かもww 今日も楽しかったよー!いつもいつも気を遣って貰っちゃってすいません(ーー;)
  31. kai0301は倉持明日香に「ストーカーされた。」どうする? http://t.co/Kg6HA5H 全力で逃げる(ーー;) そして通報ww
  32. まじで…RT@zyonnso: ジュビロ磐田6ー1柏レイソル(試合終了)
  33. @as_mt 自分も負けずに敵視しても良いですか?(笑
  34. @ishichan_hiro って事は、自分は使ってはダメ系ですか??ヽ(;▽;)ノ
  35. 推し被りは基本敵視です!
  36. wの現場コワイ… これじゃ手が出しずらいよww
  37. 忘れないうちにTIFの発見しとくか…
  38. TIF27日44番。。良いんだか悪いんだか…。。
  39. 今日のイベントの1番の見所は、水着姿の時に自分のお腹をペシペシやってる、ゆんちゃんでした…。。 おいおい…
  40. @sg_rina_tgs_mei 今年がどうかは分かりませんが、去年は物販ゾーンが無料エリアに出来ていたので、チケなくても出来ました。。 地下の子とかは、必至でビラ配りとかやってましたよ!←←
  41. 帰宅ったー。。今日も時間短いけど楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  42. 恐ろしくgdgdな今日の進行ww 当初予定だったサイン入りうちわは、時間の都合上書く事が出来なかったので、各自次の物販の時に本人から直接貰ってください!だって(ーー;) 営業上手いなぁ…次も行くしかなくなっちゃうよね←←
  43. びぎなー!
  44. こんなん見て全てが分かってたまるかよww
  45. でぃあじぇー、センター`・ω・´ノ

Powered by t2b