2011-08-13 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. また来週かぁ…。。長いな>< ホントに他現場切ってガチるか←← すごい頑張れそうな気分!えむがやっぱり1番だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  2. おはおは`・ω・´ノ 朝からえむすのコメで20分消化ww 何て幸せな時間なんだぁぁあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  3. @nitidema おつかれさまです`・ω・´ノ
  4. @nitidema おはありです`・ω・´ノ
  5. やっぱ読む感じ、名古屋かな…。。みんな多分行動一緒だよね?車なら、夜も行けるよね…。。 ひなのパーキングエリアで…のとこで長距離移動が確定だし(ーー;)
  6. さて、今日1日何して過ごそう??`・ω・´ノ 秋葉原でmomoちゃん観に行くべきかなぁ…?正直そんなノリでも今はないんだけど←← (ひたすらにえむが見たい… 普通に新宿とかに買い物行こっかな…。。服欲しいし、貢ぎ物買いたいし…
  7. @santas_sandal マジですか!そしたら、自分も出欠だけ取られに行こうかなぁ…。。当券を学割で買えそうなら後ろから見てます! NMBはちょっと様子を見てから発券しちゃっても良いですか??`・ω・´
  8. そっか…TIF前夜祭と今日のマップのチケ料金同じなんだΣ(゚д゚lll) それなら、断然えむ取るっしょ!\(//∇//)\ 25日参加せねばヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  9. 遊戯王久々に見てるけど、たまにはすっごいやりたい件…。。っても、もうデッキ残ってないヽ(;▽;)ノ
  10. @momoka1gajyo おつかれさまですo(^▽^)o
  11. @urakimarika おはよ`・ω・´ノ
  12. 今日は夜、岐阜戦だから早めに買い物行ってこないとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 千葉のゲーム久しぶり! 18:00~ね`・ω・´ノ
  13. あっ、明日って夜なの?>< 柏の葉行けんやんヽ(;▽;)ノ
  14. ふと聞いたけど、あれからもう1年かぁ…。。エーネ大阪で、移動中のメンバー見つけて、よくわからなかったけど、手を振ったら振り返してもらったり、チラシを貰ってライブ誘われたり…。。懐かしい\(//∇//)\#NowPlaying 絆デイズ - SUPER☆GiRLS
  15. 初見だったから、メンバーの顔と名前全く分かってなかったけど…。。 良いなぁ、行きたくなってきた…。
  16. @momoka1gajyo 2部の特典会の方が面白そうなので、行くんなら2部!って思ってたんですが…(ーー;) 行かない可能性が高いです><
  17. それな、です←←RT@agnescanlove: 2チェキどこー??(9笑) RT@entameclip: 藤江れいな DVD「shining girl」発売記念イベントが 9/17 (土) 16:00からソフマップアミューズメント館 8Fで開催。 2枚購入 or DVD-B
  18. @santas_sandal 買いました`・ω・´ノ よしもとそうなんですか??下手すると当券で入れない…かも?orz
  19. 出張公演のチケット発券。。(09/04) 1回目…870番台 2回目…440番台 すいません、本当にks番ですヽ(;▽;)ノ
  20. @santas_sandal すいません、めっちゃ番号悪かったですヽ(;▽;)ノ
  21. お買い物おーわり。。何の気兼ねなしに買い物したのっていつ以来??`・ω・´ノ これはこれでまたーりして面白かった!
  22. キックオフまでには帰るヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 RT@jsgoal: 8月13日(土) 18:00キックオフ:岐阜 vs 千葉 スターティングメンバー発表! http://t.co/SF0kVN3#j_toku
  23. @santas_sandal あっ、お金はいつでも良いですよ`・ω・´ノ 今度会った時で。。最悪当日渡しでも大丈夫ですし(^^)
  24. だーびー!( ̄▽ ̄) RT@jsgoal: 8月13日(土) 19:00キックオフ:C大阪 vs G大阪 スターティングメンバー発表! http://t.co/d2MGs5b#j_toku
  25. おぉぉぉお(((o(*゚▽゚*)o))) マジですかー! RT@momo_info: 【緊急ワンマン情報!】momoです!本日のライブで告知をしましたが、8/28と9/4のワンマンライブにお越しいただいた方になんと\(^o^)/新曲『桃桃~ももももーそーももものうち~』をプレゼ
  26. 何だ、この緩いノリ…(笑 やっぱり名古屋で正解くさいな…。。にしても島崎、何故にお前は在宅なんだ?ww しかも、だいぶぐうたらしてるし(ーー;) iDOL Street「聞いてよ(T_T)☆りのの」 http://t.co/iirnzr8
  27. おー!ユニ着てるΣ(゚д゚lll)RT@zyonnso: ケンタッキーのおっちゃん http://t.co/hiORDc9
  28. 千葉戦待機`・ω・´ノ
  29. とーもーにー、あゆもー! このとーきを…
  30. おー、千葉!
  31. それな!です。。RT@KAI0208: そろそろごーるきめてよ久保ちゃん
  32. 岡本ナイス!
  33. 危ないよ…( ;´Д`)
  34. 危ね…。。前半で決定機5回くらい作られてたっしょ(ーー;) 相手が岐阜だから外して貰ってるものの、上位陣なら絶対やられてるよ…
  35. 単調なロングボールどうにかしないとね…。。オーロイいれば出来るけど、久保だと…ねぇ。。 もっと足元繋げば良いんじゃなくて??`・ω・´ (と、個人的な見解…ww
  36. 先制きてぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o))) まだまだ点取るぜいっ`・ω・´ノ
  37. こーたきてぁぁぁあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  38. 良く1人で奪って決めたよ…( ̄▽ ̄)
  39. 千葉勝利おめ! 何とか及第点…かな。。
  40. まじかー、こんな状況じゃ何がなんでも辞めるしかないね…。。示しがつかんもん…。。
  41. りののの、近所の居酒屋なうはマジで吹きましたww
  42. 因みに、さっき言ったのこれね↓
  43. うーん、島田の件で自分も色々考えちゆう`・ω・´ノ
  44. 期待しちゃって良いんですか?(((o(*゚▽゚*)o))) RT@momo_info: ありがとうございます♧ワンマンは 恐らく、想像できないくらい歴史的なステージになります。 staff RT :@momo_info momoちゃんが楽しんでいるのがよくわかりましたよ
  45. 何か、色々見てたら嫌気がさしてきたからもう寝よーっと。。 おやすえむす!
  46. えむ、ごめん。。気分が乗らないからまた明日コメするね! 大阪楽しかったみたいで良かった(^^) でも、えむのクイズって当たらんなぁww 1回も当てた事ないんじゃん?自分…(笑

Powered by t2b