2011-08-12 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. @ynyn828 聞いた事ない…かも。。 基本アイドルの曲しか聞かないからなぁぁぁヽ(;▽;)ノ
  2. やっぱり死んだ目の子は唯一推せる←←
  3. @as_mt ですねww 基本キラキラした子が好きなんですが、研究生は別です←← 高橋朱里ちゃんが面白すぎますw
  4. @as_mt ですです。。今日も楽しみです(^^)
  5. 真野ちゃんTIF27日出るってマジ情報??`・ω・´ 行く事は行くけど、えむすにガチるだろうから、合わずじまいになっちゃうのかなヽ(;▽;)ノ
  6. @nitidema おはです`・ω・´ノ やっぱり本当ですか??ますます1日じゃ回りきれなくなっちゃいました\(^o^)/
  7. おはおは`・ω・´ノ 今日は、金曜日! マップでえむに会える(((o(*゚▽゚*)o))) ゆんちゃんゴメンなさい>< せっかく「明日は??」って聞いてくれたのにね…。。金曜以外なら、何とかしようがあるんだけどね\(^o^)/
  8. @urakimarika おはよ`・ω・´ノ
  9. @nitidema 自分も27日しか行かないです(^^) 当日は真野ちゃんだけで1日過ごす感じですか??`・ω・´ノ
  10. @nitidema 去年の感じでいくと、ライブ、握手会等が同時刻に別場所で行われるので、人によって行動パターンが全く変わってしまうと思われるのです`・ω・´ノ お目当ての出演者を1日中追うも良し、ステージに張り付いて色々な子を見るも良し…。。 楽しみ方は無限大です!
  11. かなぶん、こんな時間に何をRTしてるの?(笑
  12. @nitidema 自分もまだ未定です。。正直DDやってたいんですが、一応推しへの建前もあると思うし←←← ちょっと必死系アピールしとかないとww
  13. うぉぉぉぉお\(^o^)/ えむへの手紙書く時間ないぉ(ーー;) えっ、だってさ、今日持って行かないとやばいやん…。。更に干されるやん…。。
  14. @nitidema こちらこそ、会ったらよろしくお願いします`・ω・´ノ まずはタイムテーブルが出てこない事には話にならないですね。。1週間前くらいからちょくちょく発表になってはいくと思んですが…。。
  15. それなー!RT@urakimarika: 外暑いうー(´・ω・`)うーうー
  16. @nitidema 公式のHPで直前には公開されてたと思います。。最悪、会場でビラを貰えたと思ので、それで当日判断です(ーー;) ただ、今年も去年同様の形式でやるかどうかすら未定ですけどねww
  17. #NowPlaying We Are!!!!!! - CANDY GO!GO! 急いで書かねばヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  18. @dongries23 おっ、そうするんですか! どう過ごしても、めっちゃ楽しいイベだと思うのでぜひ`・ω・´ノ
  19. 電車遅れてる?? 何故に発車しないの?`・ω・´ノ
  20. 体調を崩されたお客様の処置で、平気で電車遅れちゃう小田急クオリティww
  21. マップ到着`・ω・´ノ
  22. 7Fで先週のe-Streetの公演流してるぉ`・ω・´ノ ヤバい、これだけでもう楽しすぎる\(//∇//)\
  23. お家にこのDVD欲しぃ`・ω・´
  24. えむ可愛いなぁ\(//∇//)\ やっぱ、えむだなぁぁぁぁあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  25. みんなとお別れして入場待ちなう。。 ゆとりすぎたから眠いよ…。。
  26. @KAI0208 2日間ありがとうございました`・ω・´ノ
  27. 安定の座り最前←← な、何で1番良い所が空いてたんだぁぁぁあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  28. @as_mt 安定の下手最前えむす指定席です!←←
  29. やっぱり落ち着くなぁ、ここは(^^)
  30. \(//∇//)\ た、楽しみすぎます! RT@KAI0208: (*´ェ`*) RT@kai0301: 安定の座り最前←← な、何で1番良い所が空いてたんだぁぁぁあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  31. 1回目終了`・ω・´ノ 1推しはやっぱり高まるなぁぁぁあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ま、握手は相変わらずryですけどヽ(;▽;)ノ
  32. 必死になりたかったけど、2回しか回れなかったよぉorz わりかし始まってすぐから並んでたのに…。。何でこんなに早く完売する?><
  33. 何でテレビ中継でアッコさんが秋葉原にいるん?(笑 普通にいてびっくりだわww
  34. おっ!RT@avex_idol_P: いよいよ近くなってきました!いくつか、サプライズ考えてます! (^^) RT@TIF_staff: TIF2011出演アイドル第3弾を発表しました!総勢54組377人!(8月12日現在) http://bit.ly/oyG8rC
  35. やったー!1番良いとこゲット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ かいさん、本当に感謝、感謝です。。頭が上がりません。。
  36. やっぱ座りは安定だなぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  37. 2番安定←
  38. ゆりやさんにもっと楽しそうにライブを見なさいと叱咤激励されたので、がんばりまふ`・ω・´ノ ←←←
  39. りののに、回らないとえむの秘密は教えてくれない…と言われたので、回るしかです←←
  40. @KAI0208 ですよねー。。ライブ中は一生懸命表情とか見ちゃうので、なかなか笑顔ではないんですよねww 朝のDVD鑑賞の時はnynyしてました←←
  41. @momoka1gajyo それは言わない約束です…。。表情をずっと変えずに見てるよねー、と仰られてました(ーー;)
  42. あさみんには行って早々、「クイズ正解おめでとうございます!」とお祝いしてくれたww すいません、まだどさくさに紛れて謝れてませんヽ(;▽;)ノ
  43. 2回目おわりー!
  44. @momoka1gajyo おかありです`・ω・´ノ
  45. 行こっかなぁ…。。RT@AKB48_News_G: AKB48はるきゃんと椿姫彩菜も登場!アキバで「パタポン祭」 - J-CASTニュース http://bit.ly/oDm3X9#AKB48
  46. 今日の2回目いったいどうしたの??今までにかつてないくらいの満足度の高さなんですけど(((o(*゚▽゚*)o))) 1回目は、そんなに感じなかったのに…。。これなら4曲でも毎週通えるんじゃない?`・ω・´
  47. うーん、今日のMC何だったっけ??`・ω・´ノ これから思い出し作業←←
  48. 【1回目】①~⑨のカードがあって、メンバーが1人ずつカードを取って、そこにはムチャぶり?が記載されてるから、それを実行。。 ゆーにゃん…キラキラ☆ホリデーの曲中に3回「アイーン」をやる! りのの…MC中人間の言葉を喋れない! ゆりや…右隣の人(まりや)の良い所を3つ言う!
  49. えむって何やってたっけ? (一番肝心なとこww
  50. シャッフル再生でキラピュアが出てくる私のiPod素敵♪
  51. あ、ホントに思い出せないorz 1番のカードには何書いてあったんだっけ?`・ω・´ あさみん…自分の秘密を1つ暴露! えみりん…変顔3連発!
  52. 思い出以上とか、よく分かってるじゃん、自分のiPod♪←
  53. まりや…童謡を格好良く踊る withひな(せらんだったかも… あとは…えむ、せらん、ひな お家着くまでに思い出すかなぁヽ(;▽;)ノ
  54. 思い出せないから、先に。。 【2回目】 手押し相撲対決!片足立って、手で押しあってバランスをたもててた方の勝ち。。 1回戦①えむvsりのの②ゆりやvsまりや③えみりんvsひな?④あさみんvsせらん? 自信ない…後で修正しまふ`・ω・´ノ
  55. @urakimarika wii混ぜてー!←←←
  56. @sg_rina_tgs_mei リブありがとうございます`・ω・´ノ 自分のメモ代わりに書いてるのが役立ったなら嬉しいです(^^) こんな事しか出来ないので…。。またまとめるので、良かったら読んでください! 今日行けなくて残念でしたね><
  57. そしたら私と…ww 一緒にやりたーい(o・・o)/~QT@urakimarika: あとふた枠ありまーす♪← (笑)“@kai0301:@urakimarika wii混ぜてー!←←←”
  58. 帰宅ったー。。色々夜に思い出そっと(;_;)
  59. ん?クイズの答がマジわからん…。。確実そうなのは、りののの家だけど、せらんとかも見ると明日のエーネ名古屋参加フラグ??`・ω・´
  60. どっちにしても、行けないから良いけどねヽ(;▽;)ノ

Powered by t2b