【12月8日】もう一度会いたいと人から思われる人脈の築き方 | 無限の可能性を最大限に引き出そう

無限の可能性を最大限に引き出そう

人の変化する姿を見るのが大好物!!

そして、型にハマることが大嫌い!!

当たり前、常識という言葉は私には通用しません。

このブログを通して多くの人が自分の可能性に気づいていただけたら幸いです。

こんばんは


サロン閉店まであと11日と迫ってきました。


そして、やっぱりサロンを手放すことになってから


かなりの変化というか


物事の流れが変わってきているのを感じます。


人との出会いであったり


人が何かを決断する時って


いつもそうなんですが


自分が行こうとしているところへの


後押しをしてくれる人たちが現れ始めます。


右に行くべきか左に行くべきか迷っている人は


右に行った先にはどんなことが待ち受けているのか?


左に行ったときには?


そんなことを想像しながら自分がワクワクできる方を選択してくださいね



来月から毎月のセミナーは会場を借りて開催します。


今日はまず来月最初のセミナーのご案内から^^



【12月8日】もう一度会いたいと人から思われる人脈の築き方


http://www.reservestock.jp/events/93713
 


 

 

人脈って人から言われるまであまり気にしたことがなかった私ですが



こういろいろな方に聞かれるということは


みなさんが聞きたいことなのかと思い


セミナーでお話することにしました。


何故、FBで毎日100通以上のリクエストやメッセージをいただくようになったのか?


どうやって人からの紹介をもらえるのか?


人との付き合い方をどうしていっているのか?


そんなお話もしながらみなさんとも参加型のセミナーにしていきたいと思います^^


正直、私のセミナーって、ほとんどぶっつけ本番でしゃべってる感じなんで


気軽にお越しくださいね




メルマガ&ステップメール


金丸実穂のメルマガ「魂を笑わせろ!!」

ご登録はこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/19826



2人の子供を抱えてこれからどうやって生きていこうかと
思っていたところからレイキヒーリングと出会い人生の加速

金丸実穂のステップメール「私がセラピストになったワケ」
登録はこちら(全26話)

http://www.reservestock.jp/subscribe/20555


ヒーリングの中で起こった不思議なお話
怖がりな方は見ないでください^^;

本当にあった世にも不思議な物語(全11話)

http://www.reservestock.jp/subscribe/20783