川合しのぶ先生のワクワク心理学セミナー報告♪ | 無限の可能性を最大限に引き出そう

無限の可能性を最大限に引き出そう

人の変化する姿を見るのが大好物!!

そして、型にハマることが大嫌い!!

当たり前、常識という言葉は私には通用しません。

このブログを通して多くの人が自分の可能性に気づいていただけたら幸いです。

こんにちは


19日は名古屋にヒーリングセッションに行ってきました。


来月からこんな感じでいろいろな地方の方々にも


ヒーリングを受けていただけるようになればいいなぁと思いながら


やっぱり名古屋はこれでしょ

ヒーリングが終わって夕方にお昼ご飯




今回は大盛りにしたうえに天むすまで食べた

 

 






前回のセミナーでお会いして人達が次々と会いに来てくださり


もう名古屋最高


で、また来月も名古屋でセミナーすることになりました
(詳しくはまた後日)



そして、しっかり名古屋でも飲んでから



家に帰れずに三宮のサロンにお泊り



そして、翌日はパールスクールのしのぶ先生のワクワク心理学セミナー

 

 


参加した皆さんと自己分析をしたのは


本当に面白かった



表層意識の自分と深層意識の自分


自分と向き合える貴重な体験ができました



心理学に対してのちょっと怖いイメージがあった人も


少しイメージが変わったと言われたことも嬉しかったですね^^


残念ながらしのぶ先生は帰られたんですが


終わってからの懇親会は本当に楽しかった



メルマガ&ステップメール


金丸実穂のメルマガ「魂を笑わせろ!!」

ご登録はこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/19826



2人の子供を抱えてこれからどうやって生きていこうかと
思っていたところからレイキヒーリングと出会い人生の加速

金丸実穂のステップメール「私がセラピストになったワケ」
登録はこちら(全26話)

http://www.reservestock.jp/subscribe/20555


ヒーリングの中で起こった不思議なお話
怖がりな方は見ないでください^^;

本当にあった世にも不思議な物語(全11話)

http://www.reservestock.jp/subscribe/20783