手放すと入ってくる~エネルギーの法則 | 無限の可能性を最大限に引き出そう

無限の可能性を最大限に引き出そう

人の変化する姿を見るのが大好物!!

そして、型にハマることが大嫌い!!

当たり前、常識という言葉は私には通用しません。

このブログを通して多くの人が自分の可能性に気づいていただけたら幸いです。

こんにちは^^


サロンを手放すことに決めて


先月末にサロンの解約書類をポストに投函した金丸ですが


このポストに投函した途端


エネルギーの流れが急速に変わったのがわかり


自分でもビックリしました



本当になんじゃこりゃ


ってくらいに



そして、今までになかった


新しい風がふきだしたのを感じました。


いろいろなこだわりや執着を手放すと


新しいものが入りだすというエネルギーの法則通りの流れ


人生の断捨離は必要ですね



こだわりと言うのも一つの制限(ワク)なんですね


あなたのこだわりや執着していることに


不満、不安、悲しみ、怒り、寂しさ、いらだち


このようなことを感じた時は


手放しの合図なのかもしれませんね。


みなさんにも新しい素敵な風が吹き込んできますように


メルマガ&ステップメール


金丸実穂のメルマガ「魂を笑わせろ!!」

ご登録はこちら

http://www.reservestock.jp/subscribe/19826



2人の子供を抱えてこれからどうやって生きていこうかと
思っていたところからレイキヒーリングと出会い人生の加速

金丸実穂のステップメール「私がセラピストになったワケ」
登録はこちら(全26話)

http://www.reservestock.jp/subscribe/20555


ヒーリングの中で起こった不思議なお話
怖がりな方は見ないでください^^;

本当にあった世にも不思議な物語(全11話)

http://www.reservestock.jp/subscribe/20783