都心部じゃなくても | ぴねこんのぷくぷくしてらんない日々

ぴねこんのぷくぷくしてらんない日々

2017年3月半ばにツレが脳出血で倒れ、ドタバタが始まり
2020年春に自分が糖尿病だということが確定、治療に乗り出しドタバタ中
2023年1月半ば、ツレ父が急に旅立ってしまった日にツレの大腸がん発覚で
去年は年明けから秋口の相続税申告までドタバタしてました~!

都知事選、立候補者が多いとされた前回の倍以上の立候補者ではぁ~ショボーンDASH!って感じですが

この人毎度出てくるよなぁ(お金持ちだわ!)ってな人も居て

今回も何人か出てくるのか?ってそんなことを考えていたら

ドクター中松氏が95歳で出馬されてて驚いたポーン

 

今回の都知事選、あまりに多い候補者数もあってちょっとしたお祭り騒ぎのよう。

選挙ポスターを貼るパネルも、枠が足りないって話題になっていたけれど

それ以上にM字開脚のヌードのようなおかしなポスターが貼られる事件で

どうなってるんかなぁと思ってたら

都心部じゃなくこんな郊外エリアでもこんなことになってたわ。

 

 
さっさと引っ剥がしてもらいたいものだけれど、それだって人の手が必要なわけで
何だかなぁ。。。

 

と思ってたら、このポスターの貼ってある枠は、大量に候補者を擁立しているN党なのですね。

規約に違反しているわけじゃなく、現行法の穴を突いてるってことらしい。

 

ポスターを傷つけたり、引っ剥がす行為のほうが選挙の自由妨害罪に当たるそうだ

はぁ~チーンチーンチーン