調子に乗ってトートバッグも! | ぴねこんのぷくぷくしてらんない日々

ぴねこんのぷくぷくしてらんない日々

2017年3月半ばにツレが脳出血で倒れ、ドタバタが始まり
2020年春に自分が糖尿病だということが確定、治療に乗り出しドタバタ中
2023年1月半ば、ツレ父が急に旅立ってしまった日にツレの大腸がん発覚で
去年は年明けから秋口の相続税申告までドタバタしてました~!

ほぼ帯一本使い切り〜ってことで、大判のトートバッグも作ってしまったわ〜(笑)。

A4が入る大判サイズ 40cm✕29cm✕9cm 底は31cm✕9cm

こちらも、数寄屋袋と楊枝入れのお嫁入り先へと行く予定(間に合わなかった)。

 

 

 
口はマグネットボタン
内側にファスナーポケットと携帯などを入れとくポケット付けてみた。
底板入れる予定です。
 

 
さて、一本の帯から数寄屋袋と楊枝入れと大判トートバッグとモリモリ~。
 

 

 

楊枝入れは長短を一つずつ選んでもらいました。

 

 

試作した数寄屋袋は、自分でこっそり使おうっと。

なんせボンドのシミ付けちゃってるしねぇ。。。

 

 

 

あちゃ!ってことにボンドのシミができちゃってるのよねぇ。。。
 

 

あと一つ、 部分使いしてのミニトートできるかなぁ。。。