1人ぶらりと昭和記念公園のチューリップ2024① | ぴねこんのぷくぷくしてらんない日々

ぴねこんのぷくぷくしてらんない日々

2017年3月半ばにツレが脳出血で倒れ、ドタバタが始まり
2020年春に自分が糖尿病だということが確定、治療に乗り出しドタバタ中
2023年1月半ば、ツレ父が急に旅立ってしまった日にツレの大腸がん発覚で
去年は年明けから秋口の相続税申告までドタバタしてました~!

昭和記念公園のチューリップが見頃というサイトの情報をチェックしていて

見に行きたいなぁという気持ちがむくむく、ささっと1人で行ってしまった(笑)。

 

サイクリングロードをキコキコ、ちょっと気温は高めだけれど風が気持ちがいい。

 

 
あちこち街路樹のハナミズキが咲きだしてますが、ここでも白のハナミズキがわっさり。
 

 
桜もまだなんとか咲いているのがありました。
 

 
ワンコ連れに遭遇、皆で撮影会してました(笑)。
 

 
もうだいぶ終わってきてしまっているかも。。。と思いましたが
まだまだ十分にきれいで見頃でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
フィリチラリアも咲いてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

花が終わって、刈り取られてしまったチューリップもありましたが

まだこれから咲くものもありました。

 

②につづく(予定)