新年となりました | ぴねこんのぷくぷくしてらんない日々

ぴねこんのぷくぷくしてらんない日々

2017年3月半ばにツレが脳出血で倒れ、ドタバタが始まり
2020年春に自分が糖尿病だということが確定、治療に乗り出しドタバタ中
2023年1月半ば、ツレ父が急に旅立ってしまった日にツレの大腸がん発覚で
去年は年明けから秋口の相続税申告までドタバタしてました~!

今年もどうぞよろしくお願いします

 

 
 
 

昨年1月にツレ父が亡くなったので、喪中なのだな

とはいえ、玄関のお花は活けたい

ということで、いつものようなドドンパな目出鯛感はちょっとお休み。

唯一正月っぽいのは葉牡丹ってとこかしらん。

 

銀柳とカラー、白いアナスタシア、葉牡丹のセットを見つけたので、このセットをベースに

ちょっと追加に白とピンクのスプレー菊を買い足しました。

ピンク色は入れたくなかったので、ピンクのスプレー菊は使わなかった~。

 

玄関外には、コリウスと入れ替えに植え付けた葉牡丹の寄植えだけ。

他の飾り物はなしです。

 

 

ほとんど年賀状のやりとりを止めたので、欠礼のハガキも出さずじまいでした~。