新築現場の足場が取れました | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

早良区のM様邸の足場が取れたので、


見てきました。


足場が取れて直ぐに行ったのですが、

カメラを忘れていたので、今度はしっかり撮って来ました。




とても可愛らしく、プロバンス風のイメージに仕上がりました




後は、内部はこれからクロス工事に入ります。


外部は外構工事に入っていきます。


竣工が楽しみですね。


M様もう少しの間、楽しみにお待ちください。





日本一、世界一

「楽しい家づくり」アドバイザー

山本隆幸でした