社内検査でした | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

リフォームの完了社内検査に行って来ました。


先月よりリフォームをさせて頂いておりました南区桧原のI様の

リフォームがほぼ完了しましたので、

社内検査に行って来ました。


今回は、以前勤めていた会社の事務をしていた方のご実家で

浴室、洗面脱衣室、トイレの改装でした。


トイレを広く使うために、トイレと洗面室を一部屋にしました。





まず、浴室はシステムバスにして、冬でも寒くないようにしました。


そして、圧巻は・・・・・トイレです。




広いトイレです。


左側に少し見えているブルーノのシートは

クッキーちゃんのトイレシートです。

クッキーちゃんのトイレも新しくなりました。


クッキーちゃんと言えば、




そうです。かわいいワンちゃんです。





かわい~いですね。(=⌒▽⌒=)


これはオマケでした。



日本一、世界一

「楽しい家づくり」

アドバイザー山本隆幸でした