お引き渡しでした | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

先月より工事をさせて頂いておりました 「真正寺」 の


リフォームが終わりまして、ご挨拶に行って来ました。




バルコニー下にトイレを作って、


内部トイレも改装させて頂きました。




  このお寺様は

  

  400年の歴史があるお寺様で、


  今月大きな法要が開催されます。






その準備も進められていました。




ちなみに、法要のパンレットも頂いて来ました。





《第十九世住職継職奉告法要》 


と 《親鸞聖人七五〇回大遠忌法要》 だそうです。


その法要に、工事が間にあって良かったです。


有難うございました。



日本一、世界一

「楽しい家づくり」

アドバイザー山本隆幸でした