ありがとうございました | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

小さな鉢に毎日スタッフの方がお水をあげてくれます。



もう何年になりますか (=⌒▽⌒=)


一つは、ある見学会の時に買ったお花かと思います。




左のお花は、苔玉の花です。


確か、何処かの道の駅で購入したものですかね ヘ(゚∀゚*)ノ


両方とも、毎年小さなお花を届けてくれます。


ありがとうございます。




また、ショールームのアルバムが整理されました。




福富さんが、コツコツと整理してくれました。




これでお客様にお見せするときに迷わなくてすみます。



福富さんありがとうございました。



日本一、世界一、

「楽しい家づくり」

アドバイザー山本隆幸でした