物件調査でした | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

今日は、お客様(知人の紹介)の依頼で


購入予定の中古住宅をオーナー様と内覧をしてきました。


お素人さんと我々は見るところが違います。


当然ですがヾ(@°▽°@)ノ


ただ、購入前の物件を目視だけで判断するのは難しいですね。


我々のアドバイスでお客様が購入するか


見送るかの判断をされるとなると、責任を感じます。


役に立つアドバイスができたかな~





  外観もきれいでした。













内部も大切に使われていたと思われます。


空家という感じがしませんでした。


上手くご購入出来ればいいですね。



日本一、世界一

「家づくりアドバイザー」

アドバイザー山本隆幸でした